pippi-thecatのプロフィール

@pippi-thecat pippi-thecat
ありがとう数6
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/02
  • こんなメール送ったらどう思いますか?

    はじめまして。私35歳男性(既婚)です。 仕事の取引先の女性に恋をしてしまいました。こちらに家庭がある事は知られています。 相手にはずっと想い続けている人がいるらしく、その人とは恋人未満の関係の様ですが、できれば結婚したいと思っている様です。 何回か食事をしたり出かけていましたが、相手にその気は無い様です。最近、何もしてあげられないまま、この関係が続くのが辛いとのメールがきました。 私にも家庭があります。こんな恋自体いけない事と分かっていますが、気持ちに納まりがつかないまま、下記の様なメールを返してしまいました。 会った後はこれで最後だっていつも思う。でも、また会いたくなる。 気が付くと前よりずっと好きになってるのが自分で分かる。 でも、何か返して貰ってもそれ以上の関係には絶対なれない。それも分かってる。 ××(好きな彼)の事を想う気持ちも分かる。 考えると凄く辛くなるけど、一緒にいると全て忘れられる。別れる時が辛いから、また、もう最後だって思う。 それの繰り返し。 良心が痛むのなら、これを最後にしたほうがいいのかな? こんなメールを返されたら、女性ならどう思いますか?ドン引きしますか?それとも優しい人とか思いますか?この時は自分に酔ってたのかも知れませんが、今思うとかえって思いやりのない様に感じます。 特に女性の方に、アドバイスを頂きたく思います。 よろしくお願いします。

  • 救出映像の中で自衛隊員が喫煙

    3月13日Theサンデーの報道番組の中で救出を待っている家の二階ベランダで自衛隊員が救出作業をしている中で、一人の隊員が喫煙しながら見ている様子がTVに出ていました。こんな時にタバコをすっている神経がわからない。

  • 救出映像の中で自衛隊員が喫煙

    3月13日Theサンデーの報道番組の中で救出を待っている家の二階ベランダで自衛隊員が救出作業をしている中で、一人の隊員が喫煙しながら見ている様子がTVに出ていました。こんな時にタバコをすっている神経がわからない。

  • 好きと言われたので告白したらふられました

    前に質問さして貰ったものです。 僕は遊ばれたのでしょうか? 好きか嫌いかで答えたら?の質問に対して「好きだけど友達として」と言われたので昼休みに思いきって告白したら何故かふられてしまいました。 彼女は本気ではなかったという事? 正直腹がたちました。 あっちが好きと言ったから勇気を出して告白したのにおかしいと思います。 彼女は照れてしまったのですか? それとも冗談でしたのですか? 腹がたちます

  • 新月のお願いについて

    新月のお願いについて ネットで調べまして今度の新月は10月8日(金)3:46とありました。 この新月に願い事をしたいと思っているのですが、願い事をする時間について教えてください。 3:46ということは夜中ですよね? たとえば、8日の朝起きて7:00とかの太陽の出ている時間にお願い事を書いても効果はあるのでしょうか? それとも、夜のほうがいいのでしょうか? かなえたい願い事があって、少しでも前向きになれたらいいなと思って、新月にお願い事をしたいと思っています。 どなたか詳しい方教えてください。 よろしくお願いいたします。