aliyanotubasaのプロフィール

@aliyanotubasa aliyanotubasa
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/31
  • Feiを中国語で書くと?

    Feiを中国語で書くと? 中国の方でFeiという名前の方がいらっしゃいますが、 このFeiというのは中国ではどのような漢字が使われているのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#133817
    • 中国語
    • 回答数3
  • 女性の方のみお答え願います。(できるだけたくさんの回答をよろしくお願い

    女性の方のみお答え願います。(できるだけたくさんの回答をよろしくお願いします。) カラオケ中にナンパをされたとします。 その時男性がどんな印象だとオッケーしますか? カラオケボックスで女の子の友達だけで歌っていると ある一人の男性が部屋に入ってきて 「もしよければ僕たちの部屋で一緒に歌いませんか?」と言ってきました。 その男性にどんな印象を持てばその誘いを承諾しますか?想像してお答えください。 例えば「外見が良い」「清潔感がある」「肌の色が白い」「ユーモアがありそう」「優しそう」など… 思いつく限りたくさん書いて頂けると助かります。もちろん上記の例の中からでも構いません。 なお,「どんな人でも承諾しない」という回答はやめてください。 経験がなくても想像でよいのでどうか御回答よろしくおねがいします。 ちなみにこのナンパの目的はあくまでも「同じ部屋で一緒に歌うこと」だけとし, そのカラオケ後の諸々のことは考えずにお答えください。 ※カラオケ店の多くではこのような行為は禁止されております。  この質問はナンパ行為を助長するためのものではありません。  また「そんなことはしてはいけない」等の,質問の主旨にそぐわない回答もおやめください。

  • 新卒の特権・・・

    新卒の特権・・・ 現在、就職活動している学生です。自分の将来について相談したいです。自分で決めろといえばそれまでなのですが、すみません。先日、ある1社から内定を頂いたのですが、あまりよい噂(ブラック?)をきかずに辞退しました。今一度考えた時にやはり、アニメに関する仕事をしたいと思うようになってきました。アニメショップの店員などです。しかし、新卒の募集はなくアルバイトです。長期者には社員登用の道もあるらしいのですが、それもおそらく数%だと思います。これから就活を行い正社員でどこかもらい入社しても、自分の性格上、興味がなければ続かないと思うのです。でも、アルバイトだと将来心配ですし、ボーナスもないと思います。ものすごく甘い考えだとは自分も思っています。このご時世に正社員をもらえるだけでも大変なのはわかっています。ご意見を伺いたいのでお願いいたします。