わだのプロフィール

@rad-rip わだ
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

よろしくお願いします!

  • 登録日2010/08/29
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 数Aで解説してもらいたい問題があります。

    数Aで解説してもらいたい問題があります。 ついさっきも質問していたのですが、ベストアンサーをすぐ出して、その後でまだもう一つだけ分からない問題があったことに気付きました・・・ ≪問題≫ 赤玉3個と白玉6個が入った袋から玉を1個取り出し、色を調べてからもとにもどす。この試行を5回行う時、5回目に3度目の白玉が出る確率を求めよ。 お願いします(__)

  • 僕は中学の一年生なのですが、前彼女が出来ました。

    僕は中学の一年生なのですが、前彼女が出来ました。 僕はそんなに好きな子ではなかったのですが、向こうから告白してきて、どうしても僕はそういうのを断ることができないタイプなので、付き合うことになりました。 ですが、最近周りがあまりにもうるさい(野次馬みたいに)とか、それでからかわれたりとか、僕がほかにも好きな子がいる等の理由で(実際にそうだし)別れようかな、と思ったんです。 そうして、お互い何んとなく話さなくなっていったんです。 そうしたら昨日、彼女から私のことどう思ってる?というメールが来ました。 そこで別れを告げようと思いました。 でも、僕はやっぱり、自分のことを好きに思ってくれている子を傷つけるのはつらいし、苦しいです。 最初に断らないうえに後になって別れるなんて持ち出した僕が自己中だとは思っているのですが、どうやったらお互い傷つかずに別れることができるのでしょうか? 回答お待ちしております。