shimizusakuraのプロフィール

@shimizusakura shimizusakura
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2004/02/18
  • 「お手」ができない?!

    8ヶ月のダックスなんですが、お手ができません・・・。 おすわりとか、待てとかはホントにすぐ覚えたのに、 お手だけは何ヶ月やってもちゃんとできません。 おすわりさせて、「お手」と言うと、微妙に手を浮かせることは あるのですが、10回に1回って感じです。で、私が犬の手を取って、 「お手だよ」って教えてあげるのですが、バランスをくずして 倒れてしまうこともあります。だから、片手を床から離すと 座っていられないのかなぁ?と思うのですが・・・。これって ダックスだからでしょうか?

    • ベストアンサー
    • n2525e0
    • 回答数6