nihaoのプロフィール

@nihao nihao
ありがとう数101
質問数27
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
96%

  • 登録日2004/02/17
  • 尊敬できる政治家

    誰か、本当に尊敬できるような、政治家を 知りませんか?知っていたら、教えて下さいお願いします。

    • ベストアンサー
    • 394160
    • 政治
    • 回答数9
  • ドライバー選び

    今まで初期型のキャロウェイ ホークアイを使ってましたが、この度買い換えを検討中です。 ホークアイの打感とカン高い音が好きでしたので、そのような打感のものにしたいと思ってます。 また、その他の条件は ・フックフェイスではない ・ロフトはやや寝てる(11°とか) ・シャフト短め(44.25~44.5程度) ・できれば中古が出まわっている です。 お薦めのものがあればご指導して下さい!

  • おすすめの車は・・?

    私は今、初めての車購入を前にどの車がいいのか悩みに悩んでいます。よければアドバイスお願いします。 私の望む車は・・ 1 諸費用込みで200万以内 2 燃費が極端に悪くないこと(できれば良い方が良い) 3 使い勝手が良い 4 用途はほとんど街乗り です。ちなみに私は現在23歳で、中古車をメインに考えています。 自分の趣味で選べよ!と言われそうですが、もう3ヶ月くらい悩んでて未だにどの車も良いような気がして・・・一生懸命働いて稼いだ給料での初めての車購入ですのでできるだけ多くの人の意見を参考にして後悔の無い車を選びたいです。お願いします!

  • 育てやすい?育てにくい?

    最近2人目の子供を出産しました。 1人目が2歳4ヶ月の男の子、2人目はもうすぐ3ヶ月になる女の子です! 子育てってほんとに大変ですよね・・・で、2人育てはじめて思ったのですが、よく子供って「育てやすい」とか「育てにくい」っていいますよね?男の子は育てにくくて、女の子は育てやすいってよく聞きますし、うちもそうみたいなんです。 うちの場合、1人目は大変でした・・・抱っこしないと寝ないし、寝たから下に置こうとすれば起きておお泣き、夜は頻繁に夜泣きを繰り返し(今でもやります)。逆に2人目はおなかがへった時、寝てるのがつまらなくなった時以外はほとんど泣かず、夜もぐっすり寝てくれて今のところすごくラクな子なのです。 「育てにくい」「育てやすい」男のだからとか女の子だからとかって関係あるんでしょうか? みなさんのお子さんはどうでしたか?もしよろしければみなさんのお子さんのお話を聞かせてください!よろしくお願いします!

  • どっちが偉い?

    私の取引先に「チーフ」と「リーダー」がおり、 ずーっと「リーダー」が偉いと思ってたのですが 実は「チーフ」の方が上司にあたることが最近わかりました。 そこで、 このような、ややこしい肩書きに遭遇した経験があるという方、 どんどん教えていただけないでしょうか。