kmiのプロフィール

@kmichan kmi
ありがとう数23
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
67%

  • 登録日2010/08/21
  • 性別女性
  • 職業学生
  • これは英語で何て言うのでしょか?

    日本語独特の言い回しかも知れないのですが、次の表現を英語で何と言えば良いのでしょうか? 1. (食事の時) いただきます 2. ごちそう様でした 3. (外出) 行ってきまーす 4. ただいま 5. お帰りなさい (Wellcome home という表現は聞いた事をありますが、普通に使いますか?) 6. (散らかった部屋を見て) キッタネーナー! 7. (同じく) 臭いなあ! 8. (口論になって) いい加減にしろよ! 9. ウザイナア! 10.(ややこしい仕事を頼まれて) 面倒くせーなー! などなど、普通に使っているこれらの日本語ですが、英語ではどのように?

  • <子供っぽい。>

    <子供っぽい。> こんばんは。よろしくお願いいたします。 来年成人を迎えるんですが、見た目が中学生、高校生に見られてしまうんです。 大学生でも、大人っぽくて、色っぽい人が人気があるので、自信無くなってしまいます。 大人になるにはどうしたらいいですか。

  • 妊娠5ヶ月目の妊婦です。どちらかというと女の子が欲しいという気持ちの方

    妊娠5ヶ月目の妊婦です。どちらかというと女の子が欲しいという気持ちの方が強いです。母と性別の話しをしていた時に『女の子がいい。』と言っていたら『そういう事言うと男の子が産まれるよ。』と言われました。それからは人に聞かれた時なるべく女の子がいいと言わないようにしていますが、もし男の子が産まれたら私の発言のせいではないかと思ってしまいそうで怖いです。同じような方いませんか?

    • 締切済み
    • noname#116606
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 彼女が妊娠しました。

    彼女が妊娠しました。 彼女が妊娠して、最初は相手も降ろすことに同意していたのですが相手の親が反対し結局産みたいと言ってきました。 自分は産むことには反対しているのですが相手の言い分だと「育てるのとかは自分がやるから認知だけはしてほしい」と言われました。 しかし認知した場合養育費などを請求できるようになり、将来などには遺産の相続権が発生すると調べててしりました。 この場合相手に「認知はするが今後一切関わらない」と書面などに残しておいた場合も養育費などは請求されるのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。 補足 相手も今後一切関わらなくてもいいと言っています。

  • 16歳の学生です。

    16歳の学生です。 生理がきた二日後の性交を行ったところ、 つけていたコンドームがやぶれていました。 精子わたぶん全て中にだしてしまいました。 生理の二日後って妊娠しますかね? まだ学生なんで、子供を生んで働いて 暮らす生活にわ想像もつかなくて 心配です。安全日、とか排卵日、とか よくわからないです。人によって 違うとは思いますが、排卵日とか 安全日って生理後のどの時期 なんですか?