masaaki_hayanoのプロフィール

@masaaki_hayano masaaki_hayano
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/19
  • 職業学生
  • 都道府県福岡県
  • ネットを無線LANで使いたいのですが、

    ネットを無線LANで使いたいのですが、 どうすればいいのでしょうか? いま私はノートパソコンを有線ネット接続で使っているのですが、 Wi-fiを使いたくて、無線LANにしたいと思っています。 しかしいったいどうすればいいのでしょうか。 とりあえず、何も分からないままUSB無線LANアダプタというものを 買ってみたのですが、いまいち使い方が分かりませんし、 他にもきっと何かいりますよね? どのようにすればいいのか、回答おねがいします!

  • 現在高校三年で受験に向けて勉強をしているのですが、もう夏だというのに進

    現在高校三年で受験に向けて勉強をしているのですが、もう夏だというのに進路がなかなか決まりません 就職は難しいということなので進学にしたのですが。 高校は偏差値47と低く私の学科は情報やビジネス科です。 成績は上の中といったところで、進学も情報分野のところににしたくて色々調べているのですがなかなか決まりません。 大学に行ったほうがいいみたいですけど学校の偏差値から考えて、専門にしようと考えているのですがどこかオススメの学校などありますでしょうか?

  • 落ち込んでいる時に言ってほしい言葉は?

    落ち込んでいる時に言ってほしい言葉は? 失敗しちゃったり、ケンカしちゃったり、落ち込んじゃうときもありますよね。 そんな時に言ってほしい言葉って何ですか? 大好きなあの人に言ってもらいたい! あの人にこんな言葉いわれたら元気が出る! などなど素敵な言葉、教えてください! 投稿者:佐藤よしか さん http://4shi4shi.blog114.fc2.com/

  • 一人で家にいる時、何してますか!?

    一人で家にいる時、何してますか!? 一人暮らしを元、家でいるとき暇なんです!皆さん、一人で家にいる時、 何してますか!? 投稿者:新條 さやさん http://ameblo.jp/shinjyo-saya/

  • ダイエットに関してアドバイスをお願いします。

    ダイエットに関してアドバイスをお願いします。 私は現在22歳、身長167センチ体重58キロです。 腰が悪く陸上での運動がきついのでスイミングをしています。 小さい時から太ったり痩せたりを繰り返しています。 去年10月の健康診断では52キロで今はその体重に戻したいと思っています。 食品会社でデザート開発の仕事をしていて、毎日デザートをこれでもかと食べます。なのでまともにご飯は食べていません… 一日でまともな食事を一回でもとるのは休日のみです。きちんと三食とるのがベストなんでしょうけれど、どうしてもカロリー過多になることが恐いです。 ろくに食事をとっていないにも関わらずスイミングを週4日、一日二時間およぎっぱなしでも痩せません… どうか食事、運動面などアドバイスをお願いします。