kyokuchin1979のプロフィール

@kyokuchin1979 kyokuchin1979
ありがとう数118
質問数19
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2004/02/15
  • あなたの戦術教えてください

    初心者ですが、このたび信用取引の口座を開設しました。 現物、信用含めて、とっておきの戦術をおしえていただけませんか?

  • 不動産投資について教えて下さい。

    最近 東京山の手沿線、大坂都心部、でマンションの1室を買い取りその家賃収入で試算運用していく営業がありました。面白いと思いますが、質問があります。経験のある方、是非御意見をお待ちしています。 この不動産運用の仕組みを説明します。東京を例にとります。20m?1ルームマンション 買い取り価格1800万 家賃収入(月々家賃84000円 年間900000円 約90%でみてます。固定資産税はわずかです。)計算上では、20年で元がとれる計算です。ちょっときわどいですね。 私が知りたいことは、他の物件から比較して84000円も場所もまあまあです。20年後もしくは10年後換金する場合に、いくら試算価値があるか? この場合マンションの買い取り方法ですので、所有権はこちらにあります。そのマンションの家賃に ついてです。そのマンション本体が建っているの土地査定価格と建て家 建築費、室数との関係に法則があるなら見通しが尽きやすいのですが、御存じですか?また築後年数との間に価格割引率もデーターはありますか? 20年後はこういった不労所得が有り難くなると思いますが、家賃収入はどのくらい落ちていくんでしょうか?予測でいいです。 20年後は独身者が多くなると思います。今のようにいい部屋と安い部屋の両極端になると思います。またニューヨークなど友人とすんだりして、住まいの考え方も変わってくるのでは? ちょっと専門的な御意見があればと期待しております。もう少し大きな部屋で共同住まいを前提に考える考え方は?どうでしょう例1キッチン/洋室 2700万  家賃125000円 こんな物件もあります。

  • 捨て犬を保護しました!どうすればいいの?

    2時間前に散歩中、仔犬を保護しました。月齢は 2ヶ月程度だと思います。今のところ、元気のようで 恐らく捨てられて何時間か後だと思いますが、 これからどうすればいいでしょうか? 思いつくところは警察に届けることしか思い浮かびません・・。 出来れば飼い主が名乗り出るまで保護しようと思っていますが、手続きはどうすればいいでしょうか? また、病院にも連れて行って検査・ワクチン等をしてもらったほうがいいでしょうか?今まで犬を飼ったことがないので教えてください。

  • これは罪になりますか?

    この前、知人の携帯の画像アルバムを見せて貰ったら、どうも盗撮らしきものが混ざっていました。(階段を昇っている時のパンチラだと思います)問い詰めて見ると、(盗撮)してないよ、これはそういうサイト(盗撮専門の)があってそこからDLしただけだよ」と言っていました。 知人はそういう犯罪をする人ではないと思うのでそれ以上は何も言いませんでしたが、そこで思ったのですが、盗撮はもちろん犯罪だし、盗撮している所を発見されたらもちろん捕まりますが、こういう画像を持っているだけでも罪になるんでしょうか?

  • ケータイのサイトにて

    ケータイにH系サイトのメールがきました。甥っ子がいじっているうちに登録されてしまったようで、3日以内に1万3千円を指定の銀行に振り込むように、となっていました。すぐに電話を切ったので、サイトは見ていませんが、やはりお金を払わなくてはいけないのか心配です。3日以内に払わないと料金が増していくようなので、最初の金額で払ったほうがいいのでしょうか?請求を無視しても平気なのか、知っている方教えて下さい