sanayuk91のプロフィール

@sanayuk91 sanayuk91
ありがとう数7
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/17
  • 会社やめた方がいいのか

    工業系の会社の現場で働いてます 二年目です 自分がいるところは検定が必要になるので 検定をとり今年から仕事です。 ですが仕事は難しくてうまくいきません しかも、簡単な仕事でやり忘れをしてます。 一度は次の所で発覚してすぐもどってきたんですが それ以前にやった物が今日発覚しました。 上司になんとかして頂きましたが 始めたばかりでこんなミスは信じられないと言われました。 自分もやり忘れ確認はしたんですが、あまり重要視していなかった為に気づきませんでした。 これからもやりそうで怖いです。 仕事できなくて簡単なミスも出すとか もうやめた方がいいでしょうか その方が会社の為にもなると思うんです

  • 結婚指輪の刻印

    スペイン語で「永遠の愛」を二人の指輪に分けて刻印したいと考えています。 インターネットで調べたところ、「eterno」=「永遠の」、「amor」=「愛」と出てきました。 文字の制約上、彼女(女性)に「amor」、私(男性)に「eterno」と刻印しようと考えています。 これで合っているのか分からないのですが、どなたかご存知の方、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • どのクレジットカードがいいですか?

    海外旅行に行くのですがクレジットカードを作ろうと思っています。 どのカードがいいですか? 旅行先はイタリアです。 出来れば帰ってきても使えて、年会費があまりかからないのがいいです 回答お願いします。

  • 眠たい病気でしょうか?

    眠たい病気でしょうか? 僕の嫁の事なんですが、ここ5~6ヶ月よく寝るんです。仕事で疲れたと言って夕方(嫁はパートなので4時ぐらいまで)終わって家に帰って1時間ぐらい寝ます。毎日です。夕食もえらいと言って簡単なものしか作れず食べ終わってからも2~3時間転寝的に寝ます。その後ベッドで4~5時間寝て仕事。休みも昼間5~6時間寝ても夜にまた2~3時間寝ます。電話の音では起きず僕が起こしてもなかなか起きません。 僕は1週間おきに夜勤と昼勤と変わるんですが、夜勤でいないときは夜7時か8時ぐらいから深夜2時ぐらいまでうたた寝しています。 最近、病気なのではと思いはじめています。 僕の会社の同僚が眠たい病なるものにかかっていてたまに(24時間以上寝ないといけないという病気らしいです)昼勤の時によく2~3日休みます。それで僕の嫁もそれによく似た病気なのではと思い質問させていただきました。なお嫁はいびきなどはかかず無呼吸症候群?でしったけではないです。 眠たい病なる病気なあるんでしょうか? 僕の嫁もそのような病気なんでしょうか?僕の嫁と似たような症状の方、知ってる方、治し方など情報があれば教えてください。 あと、病院で見てもらった方がいいのでしょうか?それならどこに見てもらった方がいいのかも教えてください。 回答のお返事が送れることがありますが、ご了承ください。 お願いします。

  • 戦国武将の名乗り

    戦国時代において、原美濃守虎胤など、その国の国主でないのにもかかわらず美濃守を名乗ることができたのはなぜですか?  (例)羽柴筑前守秀吉など遠い地で、治めてるわけでもないのに、なぜ現地に居るわけでもない武将が名乗れるのですか?