15milk39のプロフィール

@15milk39 15milk39
ありがとう数13
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
71%

  • 登録日2010/08/17
  • これって普通ですか?

    これって普通ですか? 昨日会社の飲み会の帰りに、一つ年下の男性が(彼女もち)自宅まで、原付きを押して私をおくってれました。 お互いに恋愛感情はないと思っています(少なくとも私は…) 会社でもよく会話をし、盛り上がっています。 彼的には、自分から急に誘った飲み会だし、歩いて帰るのは危ないとの事で自宅まで送ってくれたのですが、以来、私の方が少し意識するようになりました。 運んでくれた理由は 以下の通りです。 ▼自分が急に飲み会に誘ったから ▼女の子が飲んだ後に重たい原付きを押して帰宅するのは危ないから ▼翌日、原付きなしでの通勤を不憫に思ったから ▼最寄り駅まで一緒だから こんな感じなんですが… 原付きを押してわざわざ自宅まで送りとどけて貰うのは、やってもらい過ぎたかな…と感じました。 何よりも彼の彼女の立場になって考えると申し訳なくて。。。 この彼の行動について皆さんどう思われますか? 彼女いるのにこんな事ふつうしますか? 少しでも多くの意見を聞かせて欲しいです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 部活でいじめられています

    部活でいじめられています こんにちわ、最近部活でいじめられるようになります 自分自身はまったく心当たりがないのですが・・・ いじめは主に無視・ペアなし(偶数なのにあたるとヤダーといわれます)・悪口、です 前までは耐えれましたが、今はもう限界です 親にいっても軽くスルーされ、休むのは次の日の部活がこわくてできません こんなことは本当に鬱でなやんでる方に失礼ですが自分は鬱になってるかもしれません いじめられると吐き気。頭痛がします 実際にもう何回も学校のトイレで吐きました 最近は学校にもいけなくなってきています できればやめたいのですが、親にダメといわれむりです・・・ 回答おねがいします。 この状況をもうおわらせたいんです。

  • ガット、グリップの色

    ガット、グリップの色 バドミントンのラケットで、全体的に見て赤色のラケットには何色のガットが合いますか?また、グリップは何色が合いますか? あと大会などでよく見かけるラケット、ガット、グリップの色の組み合わせも教えてください。

  • この暑い夏に、皆さんどんなアイスを食べていますか?

    この暑い夏に、皆さんどんなアイスを食べていますか? オススメのアイスを教えて下さい!