yan1453 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 心と体。(特に男性の方に質問です。)

    ずっと恋愛相談をしていた男の子の友達が居ました。 ありがちですが、わたしは相談をしているうちに、その相談役の男の子の事を好きになってしまいました。 わたしは気持ちが抑えられなくなって「心変わりして今はあなたが好き」だと告白してしまいました。 彼はとても驚いていましたし、やはり友達として相談にのってくれていたので、結局振られてしまいました。 しかし、そのあとも以前と変わない態度で接してくれていたので安心していました。 が、わたしの好きな気持ちは変わりませんでした。 先日、彼の部屋に遊びに行きました。 何度もそういうことはありましたが、その日初めてキスをしてしまいました。 彼はそれ以上を求めてきましたが、振られている事実に変わりはないので、わたしは受け入れる事はできませんでした。 わたしの気持ちを知って、彼はわたしを求めたのだと思います。そんな卑怯な人でも、わたしの気持ちは変わりません。 それなら、わたしは彼に体を許してしまおうかと、今悩んでいます。 求めるものが体だけだったとしても、そこから発展するかもしれないと望みを託す事は間違いでしょうか? また、良い友達だった女の子でも簡単に抱いてしまいますか?

  • ネガティブになりたくない

    こんばんは。始めて相談します。doctorbarneyです。 よろしくお願いします。 さて、いきなりの質問なのですが 今、バイト先(コンビニ)に来るお客さん(女性)がとても気になっています。 家が近いので、よく買い物に来てくれてた方なんですが。 ずっと気になっていて最近思いきって話し掛けてみました。 そして、電話番号も交換して、10分程度だけど二人で話しをして 今度、一緒に食事に行く約束もしました。 でも、ある程度仲良くなってしまうと 僕は、相手の言動から、すぐ嫌われてしまったんじゃないかと ネガティブな考えを持ってしまう癖があるんです。 一緒に話しが出来た時にも、「忙しくて、ご飯食べに行く暇なんてないんじゃないの?」 なんて、冗談交じりに言われても 本当は、僕とは行きたくないんじゃないかなどと思ってしまったり メールが淡白だっただけでも 嫌われてるんじゃないかとか考えてしまうんです。 今までも、その気持ちからしつこく電話をしたり 卑屈になっちゃったりして失敗したことも多々ありました。 気になっている人はとても素敵な人なので、もっと仲良くなりたいのですが やっぱり、不安な気持ちは拭い切れません。 皆さんもこういう不安をどのようにして抑えますか? また、これから僕はその人にどのように接したらいいでしょうか?(ずっと押してきたので…) 回答いただければありがたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#21308
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 本気の恋がしたい

    大学生の女子です。 以前は好きな人と楽しい恋愛をしたことも何度かありますが、大学に入ってから「恋をする」という概念がどうも分からなくなり、色んな人と合コンをして楽しく飲んで、という路線をたどるだけです。 今年、好きになってくれた人と付き合ったこともありましたが、わたしの気持ちがついていかなくてすぐ別れました。時々、そうやって出会った人に誘われて後日一緒に飲むこともあります。 私に恋愛感情を持っていないのに、部屋に呼んでベッドでは優しくなります。私もそうなることは分かっているのに、その場で優しくされるとつい付いていってしまい、次の日別れたあと焦燥感でいっぱいになります。もうそんな気持ちは味わいたくなくて、一人の人を好きになって楽しく恋愛したいのです。 こんな気持ちを分かって下さる方いますか? また、ご指摘でもかまいませんので返信お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#10465
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 膣から空気が出る・・・

    最近、膣から空気がおならのような感じで出てきます。 おならのような音もするし、前触れがないので、止めることもできません。。とても困っています。 膣の中にタンポンとかも入れていないし、 セックスも半年くらいしていません。 なぜこのようなことがおこるのか、心配だし、困っています。 何か解決策があったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#50614
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • ウェットスーツについて

    私は今まで典型的な海外リゾートダイバーでした。 ところが、今年オーストラリアでCカードをGetし、今年から日本の海デビューしようと思うのですが、ウェットスーツの5mmを持っているのですが、初夏の本州の海は17~20度位らしいのですが、5mmスーツで寒くないのでしょうか?ウエットスーツの適応温度を教えてください。

  • 失恋したとき、振られた側は手出しができない?

    もう振られて半年。一日も彼を忘れたことがないし、声が聞きたいと思うとき、電話をすることは駄目かな。もう誰も好きになれない。この半年は、かっこいい自分で終わろうと、けじめもつけたのに情けないです。彼から一度だけ電話があったけど自分からかけ直すこともしなかった。立ち直りたかったから。 でも今は声がききたいし。会いたい。 後悔するかな。後悔した人いますか?その意見を聞ければ自分を止めることができそうです。そして彼に近づいたらきっと、後悔すると思うんです。

  • バレーボールのナイキのユニフォーム

    チームでユニフォームをつくりたく、かっこいいのを探しているのですが、オリンピック代表でどこかのチームがNikeのユニフォームを着ていたような気がしています。 女子のユニフォームは用意されているようなのですが、どうしても男子のユニフォームが見つかりません。 どなたか、Nikeの男性のバレーボールのユニフォームというのは存在するのかどうか、または存在して購入できるのか、教えてください。 また、サッカーなどではよくチームのレプリカユニフォーム(企業名入り)などが売っているのですが、バレーにはそのようなものはないのでしょうか。 イタリアなどでは売っていたと聞いたのですが . . . どなたか、よろしくお願いします!

  • 顧問について

    私は高(2)の♀で今バスケをしています。私の代は11人いて特待でとられたのが5にん・・・。まぁうまいんですよ。先生はみんなでバスケをするといっても口だけでいつも2つにわかれたりと・・。先生のお気に入りには全く怒らず怒られる人は毎回一緒・・。うまいからといって何しても怒られません。それを先生は差別ではなく区別だといいます。私にはまったくわかりません。それに今年1年生が10人(1人マネ)はいってきました。やはりうまい子はなんにんか・・。私はいつも怒られるほうなんですがこないだ先生に「みんなでバスケットをするんだ。あまりものだとおもうな」とか言われたんですが1年生の子に私の代の子3人(私以外)とお前でやるみたいなことを言ってたらしく私は先生のことも信じられなくなり誰を信じていいのかわからなくなってきました。それを聞いたとき泣きたい気持ちでいっぱいでした。

  • 彼女がいるのに

    同じ部活に好きな人がいて、なんとか二人で会えるようにセッティングしました。それから関係が続き、あるとき彼が部活に彼女を連れてきました。彼女がいることを知りすごくショックを受けましたが、好きという気持ちが強すぎて、片思いしてました。何度か彼を食事に誘ってみたりして、あるとき部活で彼の親友から「二人で旅行したって噂が。U(彼)は絶対M(私)の事好きだよ。本当に旅行したの?」と聞かれました それ以来噂が嫌で彼と接触しないようにしていて、彼のことを忘れかけていて3ヶ月くらいたったら、彼から連絡がきて「二人で食事しよう」というお誘いでした。やっぱり会ったら好きでした。またそういう関係に戻ってしまいました。必ず私と関係があったあとは彼女を部活につれてきたりします。もう辛くて辛くて・・・彼が最近入院して友達とお見舞いに行ったら 二人きりになったときに「毎日きてよ」と言われました。一体彼は何を考えているんでしょうか。やっぱり遊びでしょうか。彼に告白してあきらめる方向でいってもいいと思いますか??

  • 私だけでしょうか?

    みなさん、こんにちは。 私は数ヶ月前に此処のサイトを知り、今現在も度々利用させていただいています。 質問させていただくのは、今回が初めてなのですが、私の少しの経験や知識が誰かの役にたてば嬉しいと思い何回かアドバイスはさせていただきました。 最近、此処を観覧していて少し思った事があるので、その事について皆様にお聞きします。 此処で質問すると、有難い事に沢山の方たちがアドバイスや意見をしてくれます。中には批判的な意見もありますが、私は、その意見も考えの一つとして質問した方は素直に受け取るべきだと思うのですが、如何でしょう? 中には反論とも言える補足をしたり、あきらかに自分に都合の良い?賛同してくれる事を言ってくれてる人に対してだけお礼をしたりする人も居ます。 もちろん、人それぞれ考え方も価値観も置かれた状況も違うのですから、質問している方と回答している方の意見などが違うのは、あたりまの事だと思うのですが、色んな意見、アドバイスなどを聞きたくて此処で相談した以上、回答などをしてくれた人の意見などが批判的だろうが、自分の意見と違かろうが、その事に対して自分の意見を言うのは何か違うような気がしてしまいます。 もちろん、明らかに冷やかし半分の意見だとかは別ですが。 相談した方は、意見、アドバイスが聞きたくて此処に投稿するのでしょうが、回答などをする方は、相談者様の意見を聞きたいと言う人ばかりでは無いと思いますから。 こんな事を考えてしまうのは、私だけでしょうか?

  • 彼氏に嫌われちゃった・・・?

    中2です。 私には付き合って9日目の彼氏が居るのですが 付き合ってくれたときは 「俺も好き」って言ってくれてました でも昨日屋上で、友達とその彼氏、 私と私の彼の4人で一緒に居たのですが 私が全く話せず、彼氏につまらない思いをさせてしまいました。 メールとか手紙なら素直になれるのですが・・・ 今日は話そう、と思い 友達が私の彼氏を誘ってみましたが 「嫌だ」と・・・。 友達の彼(私の彼氏と友達)も誘ったけど 嫌だったようです。 嫌われてしまったのでしょうか・・・? ショックで早退してしまいました。。。 やっぱ話せない人はつまらないでしょうか。。 どうしたら話せるようになりますか?

  • 遠距離の浮気

    半年ほど前、恋人がいると知りながら男性と体の関係をもってしまいました。悪いことだと分かっていましたが、そのときは彼が好きだったのと、強引な誘いを断ることができませんでした。その彼が3月に異動になったのです。これを機に私は彼との連絡はしないと決めました。私と恋人との距離が同じくらい離れてしまったから、もう私は必要ないと思ったのです。しかし今でも時々彼から電話があり、会いたいと言ってきます。私はまだ学生で彼は9才年上の社会人です。恋人と結婚を考えていてもおかしくないのに、どうして私に構うのでしょう?やはり、遊ばれているだけでしょうか?厳しい意見でも結構です。アドバイスをお願いします。。。

  • 好きな人を忘れられません

    一年半前に関係をもった人がわすれられません。私はその人を愛してると思う。でも、相手は遊びだったみたいで、気持ちだけでも伝えたいと思うのですが、どうしても伝えることができません。

  • 悪いことしたかなぁ?って思っちゃう

    メェルしてたときに映画の話になって「じゃぁhanaちゃんが2を見終わったら3を見に行こうよ」って言われたんですね。(その映画は1~3までシリーズがあります) これって2人でかなぁ?と思ってその人のこと好きでもなんでもないんで「たぶんしばらく見ない気がします」とヵ言って言葉濁してたんですね。 でも「ドッチ?」って聞かれたんで「あんまり気は進まない…」って言ったんですよ。そしたら「俺とじゃね~そりゃ嫌だよさ…」とか言われて…「んーそれもありますよ」って言って逃げてしまったんですけど;; あーなんか悪いことしたかなぁって思っちゃいます。先輩なんでよけい。しかもタメ語じゃないんで言葉使いにくいし;2人でかなぁ?って思ったのが思いすぎなんですかね? なんか、人の誘いに用事もないのに嫌って言っちゃうのってすっごい悪いなぁと思って言えないんですよ。まだ、あー…とか思ってるし。こういうのってだめですかね??