lovejinkatsu の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • たくさん教えて欲しいです。

    来月、恋人の誕生月です。 バースデーソングを考えているのですが、良いものが浮かびません。 そこで皆さまにお知恵を拝借したく思い、投稿致しました。 「これ、いいよ。」っていうバースデーソングを教えてください。 ちなみに私も彼女も30代です。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#147203
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 過去・現在のジャニーズファンの方に質問です。

    高校3年の女子です。 過去にジャニーズファンをしていた人は 現在も現役ジャニーズのファンをしているのかなぁと ふと、思いました。そこで質問です。 1.今まで、一番好きになったジャニーズは誰ですか?(個人・グループどちらでも可) 2.今でも、1であげた人のファンをしていますか? 3.現在のジャニーズで、ファンをしているタレントはいますか? 4.2・3の解答に当てはまらなかった方へ。ジャニーズのタレント以外で、現在ファンをしている芸能人・著名人はいますか? 差し支えなければ、年代と性別も記して頂けると有り難いです。 宜しくお願いします。

  • 【ジャニーズ】関ジャニ∞の「どうして?」

    4/2放送 3時間生放送特番『SMAP☆がんばりますっ!!』(テレビ朝日系)では、東日本大震災支援プロジェクト『Marching J』より、KinKi Kids、タッキー&翼、KAT-TUNの亀梨和也、田中聖、Hey!Say!JUMPの薮宏太、八乙女光、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、玉森裕太が登場しました。 が、SMAP以後のデビュー組ではV6、嵐、NEWS、関ジャニ∞が出ていませんでした。 NEWSはわかるのですが、関ジャニ∞はどうして出なかったのでしょうか。 担の方で詳しい方おられますか。

  • 赤西仁さんの彼女って?

    私は赤西仁の大ファンなのですが仁君って彼女いるんですかね?なんか個人的に北乃きいとBANDAGEを共演していてしかもキスシーンがあるんですがあれは役者魂でキスをしてるようには見えないんですが、どうなんでしょう?知っている方は教えてください

  • 赤西仁さんの彼女って?

    私は赤西仁の大ファンなのですが仁君って彼女いるんですかね?なんか個人的に北乃きいとBANDAGEを共演していてしかもキスシーンがあるんですがあれは役者魂でキスをしてるようには見えないんですが、どうなんでしょう?知っている方は教えてください

  • ジャニーズの中で・・・・・

    ジャニーズの中で誰が好きですか? べスト3にして答えてください>< NO1.竹本慎平くん NO2.玉森裕太くん NO3.藤ヶ谷太輔くん 私は上の通りです♪ まぢ慎平くんは大スキ♪

  • キスマイの玉森裕太君

    キスマイの玉森クンってごくせんの映画に出てましたよね? 演技も上手だったし顔もいいし! 来年とかで連続ドラマ出演する予定とかってないんですか? キスマイのデビューは無理なんですかね?

  • 今人気のジャニーズJrは?

    今ジャニーズでは嵐が大人気ですよね。 前々から人気はあったものの、今年が大ブレイクかな、と思います。 でも皆年齢が27歳以上ということでだいぶ遅咲きな気もします。 10年ぐらい前だと、V6などJ-FRIENDS世代が人気で、その後ろには、Jrで大人気だった、まだ20代手前の山PやKAT-TUNなどが控えてるという感じだったと思うんですが、その反面、2010年現在その世代だと俳優の三浦春馬や佐藤健などジャニーズじゃない人の人気が目立って、20歳くらいのジャニーズが全然育っていないのでは?という気がします。 そこで私自身Jrに詳しくないので教えて欲しいのですが Jr時代のタッキーや山Pの後継者になるような人気のJrは今誰なんですか? あとこれからCDデビューしそうなユニットはいますか? おしえてください。

  • あのKis-My-Ft2がCDデビューって、、、、

    あのKis-My-Ft2がCDデビューって聞いたんですけど、、、 エイベックスですよね? でもそこまではわかるのですが、、、 そのCDに収録されている曲って 何ですか? 教えてください!!

  • ジャニーズカウントダウン

    ジャニーズカウントダウン2011の出演者っていつ発表されるんですか?

  • 関ジャニ∞はなぜジャニーズ関連のレコード会社所属じゃないのですか?

    関ジャニ∞ってレーベルがテイチクのようなのですが、テイチクとジャニーズ事務所は関連会社でも何でもないですよね?間違ってたらすみません。何か特別な理由でもあるんでしょうか?

  • 8月の末に、大阪のジャニーズショップにいく予定です。

    8月の末に、大阪のジャニーズショップにいく予定です。 KAT-TUNとしての赤西仁くんの写真がほしいですが脱退と発表されたので あるか不安です。赤西仁くんの写真は、あるんでしょうか? ぜひ最近行った方や 知ってる方回答お願いします。

  • 今、赤西仁君は日本にいますか?

    今、赤西仁君は日本にいますか? 今日、東北沢近辺で赤西君そっくりのイケメンを目撃しました。 本当にそっくりで・・・。 確認する方法はありますか?

  • 最近、感動してますか?

    最近、感動してますか?

  • キスマイの玉森裕太君

    キスマイの玉森クンってごくせんの映画に出てましたよね? 演技も上手だったし顔もいいし! 来年とかで連続ドラマ出演する予定とかってないんですか? キスマイのデビューは無理なんですかね?

  • 赤西仁さんの彼女って?

    私は赤西仁の大ファンなのですが仁君って彼女いるんですかね?なんか個人的に北乃きいとBANDAGEを共演していてしかもキスシーンがあるんですがあれは役者魂でキスをしてるようには見えないんですが、どうなんでしょう?知っている方は教えてください

  • 嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映

    嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映画のラブシーン(キスシーンやハグ)をした女優を教えて下さい!できたらドラマ名もお願いします…(翔ちゃんと堀北真希で特上カバチ!など…)嵐だけとか関ジャニ∞だけでも全然かまいません☆無理な事言ってすみません!

  • 嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映

    嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映画のラブシーン(キスシーンやハグ)をした女優を教えて下さい!できたらドラマ名もお願いします…(翔ちゃんと堀北真希で特上カバチ!など…)嵐だけとか関ジャニ∞だけでも全然かまいません☆無理な事言ってすみません!

  • KAT-TUNコン初参戦での準備についていろいろ分らなくて・・・・^^

    KAT-TUNコン初参戦での準備についていろいろ分らなくて・・・・^^ いつもお世話になっております。 実はつい最近、娘たちに触発され、すっかりKAT-TUNファンになってしまいました。 即効でファンクラブにも入会し、今年の東京ドーム公演にも娘たち3人で行きたいので申込みをしています。抽選結果はまだ待っている状態ですが^^; これまでの私はルナシーなどのバンドしかライブには行ってないのでジャニーズは本当に超初心者です(汗)。いろいろとわからないところがあったので教えていただけるとありがたいです^^ 1)ドーム公演はエックスで見に行ったことがありましたがその時は3階の後ろのほうだったため、メンバーは米つぶサイズでしたーー;。当時は双眼鏡?オペラグラス?などという発想はなかったのですが、ネットで情報収集していると、ジャニコンでは双眼鏡を持ってきている方がけっこういらっしゃるようで・・・。 今回は娘たちにとっては人生初のライブ参戦ですので、しっかりメンバーが見れるように奮発して購入するつもりでいます。(予算はひとつにつき15000円くらいまで) ・・・・ですが、双眼鏡は今までも買ったことありませんし、メーカーがどうの、倍率がどうの、使い易さ、重さ、ピント合わせの難しさ、見たときに暗いなどなど・・・(焦)。調べれば調べるほど、わからなくなり、なにを購入するか心底迷っていますーー; またどこの席に抽選があたるのか皆目見当もつかない状況ですが、万が一、3F後ろのほうの席になってもしっかりみれて、また2F席でも問題なく見れるような双眼鏡っていうのは何倍くらいがお勧めですか? また、みなさんのご経験上、選ぶときのポイントなどを教えていただけるとありがたいです。 友人は米米クラブのライブで倍率が高いものを持っていったけど、結局のぞきながらメンバーを追いかけるのが大変だった、とか、倍率が高すぎると顔しか見れなかった、など教えてもらいましたが、「じゃ、その望遠鏡の倍率は何倍だった?」と聞いても「もう、覚えてない」って・・・^^; 本当にメーカーもさまざまですし・・・^^; 2)ジャニコンではみなさんうちわ、ペンライトをもっていらっしゃいますよね^^ 娘たちも、ダイスキなメンバーのうちわを持っていきたい!と私に訴えますが、なにしろよくわかりません^^; メンバーの名前が入ったうちわなどは、どういう風につくっていらっしゃるのでしょうか??? 夏にそこらへんの道で配っているようなうちわに名前を貼ったりしているのか、それともジャニショとかで写真入りの?うちわを購入して加工しているのか・・・ーー;DVDを見てもわからなかったので教えていただけますか^^;また作成するのに参考になるようなサイトがありましたら教えていただけますか? 3)コンサート会場にはおそらくグッズ等の販売があるかと思います。 今回初参戦のため、うちわもペンライトもまだひとつも持っていません。ぜひ、娘たちのためにも(自分もほしいですが^^;)買いたいと思っています。 ネットで調べてみるとペンライトはその年のツアーごとに販売されている??ようですけど、みなさんは当日購入したものを持って会場入りしているのですか?? また、当日購入の場合は、ライブ開始のどのくらい前に並んでいらっしゃいますか? パンフレットもほしい、うちわも買いたい、ペンライトも・・・などと欲望が渦巻いています^^; 4)ペットボトルの持ち込みが禁止とどこかで拝見しました。 水筒にお茶を持参とかならオッケーなんでしょうか?また、持ち物チェックでバツがでるものって、何があるのでしょうか^^; ライブハウスではテレコはダメ、とかでしたけど・・・^^; お詳しい方、お知恵を拝借できたらありがたいです。 どうぞよろしくお願いします!

  • この中で一人だけ好きなアーティストを教えてください。

    この中で一人だけ好きなアーティストを教えてください。 マイケルジャクソン Acid Black Cherry aiko 絢香 安室奈美恵 嵐 いきものがかり ET-KING 伊藤由奈 W-inds 宇多田ヒカル ウルフルズ UVERworld EXILE 大塚愛 鬼束ちひろ 加藤ミリヤ GACKT 清春 清木場俊介 桑田佳祐 CHEMISTRY GLAY 倖田來未 Cocco 椎名林檎 シド JUJU Superfly 東京事変 Do As Infinity DREAMS COME TRUE 中島美嘉 土屋アンナ HYDE VAMPS 浜崎あゆみ BUMP OF CHICKEN B'z 福山雅治 BREAKERZ ポルノグラフィテ Mr.Children misono mihimaruGT 遊助 ゆず コブクロ L'Arc~en~Ciel Janne Da Arc サザンオールスターズ 星村麻衣 Every Little Thing AZU 関ジャニ∞ 阿部真央 ガゼット GReeeeN 西野カナ AI おいしいうたファミリー jimama まきちゃんぐ 東方神起 RADWIMPS YUI YUKI 木村カエラ BIGBANG ヒルクライム 柴崎コウ flumpool KAT-TUN つじあやの SMAP オレンジレンジ HY 星村麻衣 michi 尾崎豊 スピッツ 布袋寅泰 チューリップ 安全地帯 Perfume 青山テルマ 松任谷由美 吉川晃司 吉田拓郎 甲斐名都 織田哲郎 Backstreet Boys エアロスミス 黒夢 Sads FLOW KREVA FUNKY MONKEY BABYS 山口百恵 中森明菜 奥華子 ちあきなおみ つるの剛士 AKB48 甲斐バンド 村下孝蔵 松山千春 イルカ 清水翔太 AAA サカナクション レミオロメン BOA スキマスイッチ hide THE BLUE HEATS