aym1110のプロフィール

@aym1110 aym1110
ありがとう数24
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
46%

  • 登録日2010/07/27
  • 10月の岸和田だんじり祭りに親子で行こうと思っています。

    10月の岸和田だんじり祭りに親子で行こうと思っています。 子供は7歳です。 当日、子供連れで行く際に、気をつけたほうが良い点はありますでしょうか? かなり危険も伴うとは聞いていますので、十分注意していきたいと思っています。 肩車などはしないほうがいいでしょうか?

  • ガマン汁について、女子に質問です。

    ガマン汁について、女子に質問です。 大学1年の男子です。 エッチの時、ガマン汁がたくさん出ちゃうんですが、女子はガマン汁のことどう思ってるのですか? (たくさんっていうか、大量です。ポタポタたれちゃうくらいです…) 好きですか?どんな味ですか?自分のカレがガマン汁を大量に出したら引きますか? リアルに悩んでるので、女子の正直なところを聞かせて下さい。 カレとのエッチの話も教えて頂けると嬉しいです。

  • こんばんは。

    こんばんは。 変な質問ですが、なんだかモヤモヤするので良ければ見て下さい。 最近ある同級生の女子とメールしてます。 昼夜問わず、大体その子が先に眠っちゃうんですがそれを除けば、かれこれずっとメールしてます。 その子はかなりエロくて積極的で恋愛経験豊富で、もう数人とセックス経験がある人です。 それに対して自分は、あまり女子と話さずいつも男子とばかり居る男で、女子とメールする事すら今まであまりありませんでした。 なので、その子とのメールは楽しいんですが、正直たまに分からなくなります。 考えというか、俺をどう思っててどうしてほしいのかとか... 経験が無いので全然掴めません。 会って話した事はそんなに無いんで(何度か向こうから話しかけてきたけど流してました)ほぼメールだけの関係です。 自分は学校を辞めたんで、話したのは学校にいた短い間だけです。 それで、質問の内容はここからなんですが、数週間こちらの用事でメールしてなくて、昨日から久々にメールして今までしてました。 問題はその中身なんですが、久々のメールで、向こうが彼氏と別れたばかりという事もあり、かなり欲求不満みたいです。 メールしはじめた最初の頃は、あっても¢○○好きだよ£(○○は自分の名前)とかってたまに言われるくらいだったんですが(勿論友達として)、昨日からなんというか、頻繁に¢大好き£とか¢○○とヤりたい£とか言ってきます。 ハートマークはつけてくるんですが、 笑 マークとかは無いことが多いんで、冗談なのかなんなのか... 自分はいつも、真に受けないで冗談で返してます。 それと、話題を任せていたら、何故か¢○○で何度かイメプした£とか言ってきて、ちょっと複雑な気持ちになりました。 成り行きでつい数時間前まで(その子は途中で寝ちゃったみたいですが)メールセックスまでしちゃって、その子が自分の事をどういう対象で見てるのかが気になり出しました。 今まで女に興味無かったんでよく分からず、¢女子ってみんなこんな感じなのかな£って軽い感じで普通にメールとかしてたんですが、やっぱりなんか行き過ぎた気がして... それと、今まではその子の好きな人とか彼氏とかの話もよくしてたんですが、今日聞いたら曖昧な感じで、今まで誰か言ってくれてたのに詳しくは話してくれませんでした。(あまり詮索はしてないです) それと、いつもと違って自信なさ気で、¢多分付き合えない£とまで言ってて、なんだか今までとは違うんです。 だから、なんだか気になります。 自分は全然女に興味なくて、誰とも付き合いたくないというのはその子にも何度か言ってるし、急に態度変わったし、もしかしたら俺に好意を持ってくれてるのかなぁと思い、その好きな人って自分なのかな、って気になってます。 でも、気になる一方、不安です。 せっかく仲良くなれたし、関係は悪くしたくないし、何より少なからず好意は示されてると感じるが、一体それにどう応えたら良いのか... 良い人なんで、傷付けたりしたくないし裏切りたくも無いです。 でもあまりに経験不足でどうしたら良いのか... もし好きな人が違えば気まずくなるし、もし俺の事だとしても気付いてあげなきゃ男としてダメだと思うし... 本当どうしたら良いのか悩んでます。 なんか恥ずかしくて友達に相談する訳にも家族に相談する訳にもいかないし。 こんな時ってどうしたら良いんでしょうか。 恋愛とか何一つ分からないんで、なんでもいいですから何かアドバイスを下さい。 纏まらない文ですみません。 どうかよろしくお願いします。

  • 気になる女性に話しかける、女性はどう思いますか?

    気になる女性に話しかける、女性はどう思いますか? 20代の男です。 スポーツジムに通っているのですが、おそらく最近入ったであろう人に惹かれています。 相手の年齢もわからないし名前もわかりません。 見た目年齢の判断ですがかなり苦手で、全くわかりません(上か下かも)。 おそらくそんなに差はないかと・・・ なんとか話だけでもできるようになりたいのですが、 もともと異性に話しかけるのは苦手なほうです。 逆に二人きりになれたほうが話せるタイプです。(一度話せばそれからは自然になれる) 話しかけても大丈夫なのかという不安が考えれば考えるほど沸いてきて・・・なかなか踏み出せません。 例えば、彼氏が居た場合ってそういうのは反応に困るんじゃないかとか そもそも知らない人に話しかけられたくないんじゃないかとか 最初に掛ける言葉もなかなかみつかりません。 女性ってかなり警戒の強いものだと勝手に認識してるのですが、 下手に挨拶や話しかけると下心だと思われてしまうんじゃないか。とか。 考えれば考えるほど・・・ネガティブになっていきますね(笑) 自分でも挨拶されたら普通にうれしいと思うし、 話しかけられたら快く受けますし、 些細な繋がりでも嬉しいとわかっているのですが。 明るい人ならなんとも思わないと思うのですが、 自分より暗い性格の人だったら、不信感を持たれるのでは。 それだったら、それまでなんですけど。 女性の方、アドバイスお願いします。

  • こんな女性をどう思いますか?

    こんな女性をどう思いますか? 1.勤務中にほかの同僚が忙しそうにしているのにお構いなしでしつこく話しかけて 長話する。 2.勤務中にもかかわらず、することがないのか携帯をいじったり、ネットをずっと見ている。 3.話しかけても素っ気なかったり、返事しない。時にはすごく優しかったり極端。 4.彼女宛ての電話がかかってきて、彼女が忙しそうにしていたので、気を使って「後からかける?」と聞いたら、「ああ!?」と言われた。 5.自慢話ばかりする。また、自分の家族のことやペットの話ばかりする。 6.自分のペットを会社に連れてきた。