kgoskのプロフィール

@kgosk kgosk
ありがとう数7
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2004/02/04
  • ☆「NARUTO」のロック・リーの声は?☆

    こんにちは、koumakiです☆ 今回も、お世話になります(^^) 最近ずっと、ロック・リーの声の主が誰なのか分からず、悶々と主人としています。。(本編だけ見たらすぐに夫婦で活動してしまうので。。。) すいませんが、どなたか教えてください☆

  • 就職先なんて見つからないのでしょうか。もう嫌です。気持ちは真っ暗です。どうか助けてください。

    わけあって、いまさら就職活動をしなければならない状態です。 派遣か契約社員か、条件がいいなら正社員でも、、と思って就職活動を始めました。 そんなさなか、 ある人は「今さら就職活動したってひどく難しい。」 派遣会社の人は「派遣に登録したって仕事はありませんよ。登録はどうします?」 といいます。 私は社会経験はなきに等しい。 そんな状態で雇ってくれる所なんてある分けない。 あったとしたら、ひどく労働条件が悪い所に決まってる。 そんな風に思って、もう、先は真っ暗。 生きていくお金も稼げない。 これから先のことを考えると涙が出てくる。 そんな状態です。 本当に不安で不安で笑うことも出来ません。 何でこんなに仕事って無いのでしょう。 どうしたら仕事につけるのでしょう。 ものすごく労働条件の悪い所で我慢し続けるしかないのでしょうか。 もう嫌です。 気分は就職が決まるまで絶対に晴れないです。 気分転換する気も起きません。 いつだって不安で暗いことを考えてしまいます。 就職が決まっても、労働条件の悪さに落ち込んだままになるのではないかと今から不安でしょうがないです。 何かアドバイスを下さい。。。 もう真っ暗です。 どうかよろしくお願いします。

  • ☆「NARUTO」のロック・リーの声は?☆

    こんにちは、koumakiです☆ 今回も、お世話になります(^^) 最近ずっと、ロック・リーの声の主が誰なのか分からず、悶々と主人としています。。(本編だけ見たらすぐに夫婦で活動してしまうので。。。) すいませんが、どなたか教えてください☆

  • 教師に対する君が代強制

     学校の先生が国家を歌うことを強制されているらしいですが。これは政府のお偉いさんの命令でしていることですか?

  • 医大生のお小遣い(仕送り)

    私は、某私立医大に通っているのですが、周りが信じられないくらいすごくリッチな生活をしているので、一体親にいくらもらっているのか知りたいです。家賃、食費、服飾費、娯楽費などについて、教えてください。 ちなみに私は、自宅通学で、食費、服飾費、携帯代、娯楽費で、月11万もらっています。