leochu2のプロフィール

@leochu2 leochu2
ありがとう数7
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/18
  • 都道府県北海道
  • お気に入りが見れなくなりました

    主人が、JRAの動画を見るためにやった操作で、インターネットのページが変わってしまいました。 JRAのHPの、お知らせ 動画視聴方法 というところを見て、書いてある通りに Adobe Flash Player をダウンロードした後、それまでのインターネットのホームにしてたyahooが消えて、Googleになってしまいました。 一番困っているのは、お気に入りのリストをどうしたら見られるのかわからなくなってしまいました。 出来れば前の環境に戻したいのですが、無理なら お気に入りのリストはどう見るのか、 また、お気に入りの登録はどうしたらいいのか、知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 液晶テレビ画面の異常について

    シャープアクオス・クアトロン40型で、購入2日目にして画面に線が出ています。 電源を切ってもなおりません、(アンテナも異常ありません) やはり故障でしょうか?

  • タイヤ+ホイールは人の手で2階まで運べますか?

    31歳男(若干腰痛持ち)です。 夏頃に新車を購入しました。 そろそろ冬タイヤを購入し、スキーにでも行こうと思っています。 が、取り外した純正タイヤを置く場所が、自宅の二階のベランダくらいしかないので困っています。 取り外したタイヤとホイールですが、これは2階までもってあがれる程度の重量ですか?

  • こたつのコード

    こたつのコード コードの布部分がほつれて中のビニール線が露出しています。買い換えたいのですがコーナンなどにありますか?もしかしてコタツごと買い換えですか? ちなみにニトリのコタツです。

  • USBメモリーがおかしいです!教えて!!

    USBメモリーがおかしいです!教えて!! バッファローのUSBメモリーを使っているのですが。突然挿さっている事を認識していても認識できませんと表示されるようになり、接触の問題かと思い掃除をしてみたり息を吹きかけてみました。すると認識するようになり。でもフォーマットしてくださいといわれたので、言われるがままにフォーマットをしたのですがもともと4gのメモリだったものが250mしか認識しなくなってしまいました。ほかのPCでも試しましたが結果は変わりませんでした。どうすればいいのでしょう。 型番は分からないのですがバッファーローのすごいちっちゃいUSBメモリーの黒色のものです