naha3kaimeのプロフィール

@naha3kaime naha3kaime
ありがとう数13
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2004/01/27
  • テニスのスコアの呼び方

    テニスのスコアで「0」を「ラブ」と呼びますが、なぜなのですか?

  • 男性の方に質問です。Hのとき、彼女にどんな事をしてもらったらうれしいですか?

    私の彼は風俗の経験が沢山あります。 プロの技を沢山知っているってことです。 私と付き合ってからは全く行かなくなりました。 だから、今度は私が彼女としてのほかに、プロの人が楽しませてくれるようなテクニックもしてあげたいと思いました。 勿論、彼は私にそれを求めてくるわけではなく、反対に、私に対していろいろな事をしてくれようとします。 私が「何をしてほしいの?」と聞いても、「そのままでいい。プロの技なんか、お前に求めてないから。」 といってくれます。 「ああしてくれ、こうしてくれ。」と言いません。 彼いわく、愛してるから、私を抱く事自体に満足しているんだと。とても優しくて、素敵な彼です。 しかーし! 愛する人に感じてほしい、と思う気持ちはこちらにもありますよね? でも!でも~~!彼にもっと気持ちよくしてあげたいじゃないですか!! ・・・・と、叫んでしまいましたが(笑)私なりにネットで風俗の技を勉強したり、自分で鏡を見て(爆笑)色っぽいポーズとか、研究したりしましたよ。 そうしてみたら、彼も結構まんざらでもなかったようで・・。 彼のためなら羞恥心を捨て、プロになったつもりで(演技ではなくてね、気持ちの持っていき方です) やってあげたいのです。 男性の方、こんな事してあげるといいかも・・とか、風俗のテクにはこんなのがあるよ・・・。とか知っていたら、私にこっそり教えてくださいませ・・。

  • おいしい日本酒

    720mlで、2500円くらいのおいしい日本酒を探しています。おすすめはありますか? お酒が好きな方に送るのです。辛口でも甘口でもなんでもいいそうです。

  • 体脂肪を減らすことに意味はあるのか?体脂肪で騒ぎすぎちゃうの?

    そもそも体脂肪が増えるとどのような事態になるのでしょうか。僕には減らす必要ないように感じます。体脂肪を減らしたほうがいい理由を知ってる人は教えてください。

  • 妻夫木のAUのCMで…

    妻夫木が出ている「探し物はなんですか~」というBGMのAUのCMに猫が出てますよね? 前の「出かけなかったのか~」バージョンのシチュエーションは下宿屋のようでしたが、こんな設定の小説を読んだことがあると母が言いました。 多分宮沢賢治ではないかと言っていたのですが、本当にこのCMの設定の小説はあるのでしょうか? もしご存知でしたら本のタイトルと作者を教えてください。お願いします。