aviskimutiのプロフィール

@aviskimuti aviskimuti
ありがとう数5
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
91%

はじめまして† ヨロシクお願い申しあげます†

  • 登録日2010/07/10
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 質問というか・・・。^^;

    質問というか・・・。^^; 私、最近気になる先輩とデートしてきたのですが、それが大失敗に終わったんです。 移動中は私も彼もゲームでほとんど喋らず。目的地でもほとんど無口。予定より早く終わったのでカラオケに誘おうとしましたが、消極的な私は言い出せず、結局一人カラオケ。かなり沈んだ空気で終わりました・・・ 今後、デートに誘ってもらえるかかなり不安で、今も泣きながら過ごしています。 誰か、はげましの回答を下さい・・・ あ、私は彼より3歳年下なんですが、デートではこちらから「~しよう!」と積極的行動した方がよいのでしょうか?こちらも、余力のある方は教えてください・・・

  • 気になる人がいます。男性の意見が聞きたいのですが、学校は同じで顔ぐらい

    気になる人がいます。男性の意見が聞きたいのですが、学校は同じで顔ぐらいは知ってても全く話したこともない人からアドレスを聞かれたらどう思いますか??教えて下さいっ

  • 中3男子です。

    中3男子です。 中学生デートでオススメのところ教えて下さい! ⇒現役?の人回答お願いします。