teststeroneのプロフィール

@teststerone teststerone
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/26
  • 去年に兄が覚醒剤、大麻など薬物で捕まり初犯とゆう事もあり執行猶予で出て

    去年に兄が覚醒剤、大麻など薬物で捕まり初犯とゆう事もあり執行猶予で出てきました。現在28歳なんですが覚醒剤をやり出したのは21.2歳位からみたいで母は、かなりの依存症だと言っており薬物専門の病院に何度か行ったりしてたんですが本人は嫌々行ってて睡眠薬を貰いに行ってる感じでした。でも兄が欲しい睡眠薬じゃ強すぎると先生に言われて違う薬を出される様になったら段々、行かなくなり今は全く行かなくなりました。仕事もしないし家に居るだけです。先週、母が兄の様子がおかしいと言い、母、父、私の三人で話し合いをしたら母が兄の部屋からガラスのパイプ?の様な物を見つけたみたいで絶対にやってるとゆう話になったんですが確信が無いので今回は兄にも言わないで確信が出来るまでは黙っておこうとゆう話し合いになりました。私は知らなかったんですが先月、大麻を持っていたらしく本人に突き止めて捨てたみたいです。 家で暴れたり不審な行動をとったりなどは無いんですが、かなりの依存症だと思います。 でも、このまま仕事もしない、ただ家に居るだけじゃ又、手を出すだろうし(捕まって出てきてから覚醒剤、大麻をもう四回見つけてるので)どうしたらいいか私も分かりません。 父は兄のやりたい仕事が無いんじゃ仕方ないし見つかるまでは無理にさせても続かないし、だったら見つかるまでしなくていいんじゃないかと…。 母と私は、そんなんじゃ甘いし本人の為にも良くないし暇があれば、またやるかもしれないとゆう考えで、先生にも暇を作らない為にも働いた方がいいと言われたのですが、父は私が反抗期の事までも言い出しオマエだって散々好きな事やって親の言う事なんて一つも聞かなかっただろと、それは兄本人に任せた方がいいの一点張りです。でも、現に何回も手を出そうとしたり私達は知らないだけで、やってるかもしれないと母と私は考えるばっかりです。 確かに私も反抗期の時は、かなり荒れくれていて手をつけられない程だったと思います。でも20歳も越えて、だいぶ落ち着き今は親の気持ちも考えたり申し訳なかったと反省してるつもりです。 兄は、やってしまったし過去は戻せないけど、これから先、兄の為にどうしたらいいのか分かりません。なので色んな人の意見を聞きたいです。 長くなってしまい文章も、めちゃめちゃで、すいません。

  • 夫が薬物使用をしているようで、どうすればいいかわかりません。

    夫が薬物使用をしているようで、どうすればいいかわかりません。 結婚して一年が過ぎた頃に夫が大麻を吸っているのを見つけました。 その時は、二度と吸わないでと怒りましたが、ここ一年くらいの間に数回吸っているのを 見ました。 夫は大麻は、アルコールと変わらないし海外では合法の国もあるくらい たいした害はないと 開き直ります。 子供も居るしやめてと再三お願いしたところ、隠れて吸うようになり、吸殻?もわからないように 処分するようになりました。 大麻は本当に体に害は無いのでしょうか?依存性は無いのでしょうか? 最近頻繁に吸ってるように思えて、依存症ではないかとさえ思えます。 もともと短気な人が、余計短気になり、被害妄想もひどくなっているように感じます 昨日掃除をしている時小さなビニールの袋を見つけ、少量の白い粉が入っていました。 まさか、覚せい剤では・・・? 私には確認しようがないのですが・・・ 夫に聞いても正直に答えることはないので、どう対処すればよいかアドバイスお願いします。

  • 人間が素手タイマンで勝てる野生動物

    格闘家がヒグマ(!)だのトラ(!!)だのに勝てるかという質問をたまにみかけますが、んなもん無理に決まってるじゃんとか思いつつ、じゃあ人間ってどれくらいの動物なら素手タイマンで勝てる(殺せる)んだろう?と思い質問しました。 人間側動物側ともごく平均的な雄の成体とします。本気で戦う理由が想定しにくいけど、そこはお許しください。人間には賞金でもあげますかね(笑 でも戦意喪失したら負けとします イヌは犬種で差がありすぎるのでちょっとおいといて、例えば日本の動物ならヤマネコとかタヌキとか、キツネとかくらいでしょうか?これでも強すぎ?みんな素早いもんなあ・・・自分は正直ネコに勝てる自信もないっす ご教示いただけると嬉しいです

  • 人間関係

    今高3なんですが小.中学校一緒やった友人(そいつは自分が強いだとかヤンキーだとか自分で言ったり同じ部活で俺が一番でそいつが二番だったりするとすぐ陰口を言ったりするガキで調子のりのしょうもないやつ)がいるんですが今になってそいつのアドレスは知らないんですが第三者を通してお前うっといからタイマンはろやとか後輩もお前に文句あるからちょっと連絡先教えろやって言われてて別に教えて会って話つけてもいいんですが中学から総合格闘技をずっとやってるのでしょうもない事にそうゆうの使いたくないってゆうか就活もあるしそんなガキみたいな事もう子供じゃないんでやってられないんでうまく避ける方法ないですか?!

  • 筋肉増強について

    はじめまして、体脂肪を減らして筋肉を増やしたいと思うのですが、効率良く筋肉が増えるプロテインか、副作用の心配のない筋肉増強剤を探しているのですがご存じないでしょうか?よろしくお願いします。