kaxxxzuのプロフィール

@kaxxxzu kaxxxzu
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/23
  • 猫がいなくなりました。

    猫がいなくなりました。 3年ほど飼っている猫がいなくなり1ヶ月がたちました…普段は家と庭にいる生活だったのですが前にもご相談したような事件にあい知らない人(刑事さん)が出入りするようになり何か落ち着かない様子だったうえに捜査の関係で猫が出入りしていたところ一ヶ所にですが猫よけスプレーをふらなくてはいけなくなりました。2週間くらいは別の出入り口から入ってきてたのですが突然帰ってこなくなりました。 近くを探しても見つからず以前引っ越し前の家に歩いたことなんてないはずの道のりを五キロほど歩いて帰っていたこともあり毎日朝と夕方と夜中に見に行きますがいません。管理センターや市役所の環境課にも連絡しています。猫は夜に行動するからと聞き夜探したこともありますが警察のかたからまた何かあったらいけないので辞めるように言われました。 私のせいでという思いと心配でいっぱいです。 猫よけスプレーの威力は猫が居心地悪くなるくらいですか? スプレーをしなくなった今も帰ってきません。 どこをどうしたら私は猫を助けてあげれますか?

    • ベストアンサー
    • noname#125774
    • 回答数4
  • 実家で放し飼いにしていた猫がこどもを生みました。家の近くで声も聞こえて

    実家で放し飼いにしていた猫がこどもを生みました。家の近くで声も聞こえていて、近所の茂みなどにいることは確かなようです。早いうちに避妊、去勢をしたいのですが、なかなか捕まえられません。何かいい方法など有りましたら教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • urano
    • 回答数3