becky-1のプロフィール

@becky-1 becky-1
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/01/16
  • デイトナUSAのボーカルの名前

    昔セガサターンででてた、デイトナUSAって ありますよね。そのデイトナの曲を歌ってた ボーカルが知りたいんです。 ブルーブルースカイ~~♪って歌ってた人です よろしくお願いします!!

  • レコーディング

    デモを作るのにスタジオで録音することもあるのですが、何かこうしたらもっとよく声が入るよとか、立ち位置はこうしたほうがいいとか、細かいアドヴァイスがあれば教えてほしいです。よりいいものにしたいので。あと私は女ですが、自分で作曲していてジャンルはRockです。自分でちょっと感じていることは、普通の強さで歌っていると後で聞いたとき以外と弱く聞こえたりして、レコーディングのときは自分の声がうるさいくらいに歌わないと強くうたっているようには録音されないのかなぁということです。とにかく、自分がもっと納得できるようなデモを作りたいです。

  • CUBASEとNUENDO、どちらがいいのでしょうか?

    どちらもステインバーグ製ですが、どちらかで迷っています。将来性も考えると、はたして、どちらがいいのでしょうか?また、その理由も教えていただけるとありがたいです。

  • ロジック、キューベース、ビジョン、ProTools…

    シーケンサーもいろいろな種類があり、どのソフトが どういう用途に一番最適か、ほんとによくわかりません。 購入するからには、自分に一番合うソフトを探したいと思い 質問させてもらいました。 MIDIの作成。ハードディスクレコーディング。WAVEの編集。 基本的にはこれらを中心に、本格的にやっていきたいと思っています。 どのソフトでもできるような内容とは思いますが、掘り下げて本格的に という意味で是非ご紹介ください。 ソフトを比較できるサイトなどもありましたら是非ご一報ください。 長くなりましたが、よろしくお願いします。