tata の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • トヨタセレナのCMのうた。

    トヨタのセレナのCMでかかってる歌なんですが、 誰なんでしょう? 歌詞もよくわかんないんだけど "Like a rolling stone..." て聞こえるからROLLING STONESか? とも思うんですが、そんな単純なハズないだろ! と思って。 誰かものしりさん、教えてくださいな。

  • ホームヘルパーの仕事で生活?

    今私は会社員なのですが、福祉の仕事がしたいと思っています。 しかし、会社に行きながら資格をとるのは状況から不可能そう です。ヘルパーの仕事をしながらいろんな福祉の資格をとって いこうと考えています。 そこで経験者にご質問です。ヘルパーの仕事をしながら生活が できるのでしょうか?

  • 福祉事務所の働き

    こんにちは。 現在福祉の勉強をしています。 今回、福祉事務所へ実習に行くことになりました。 福祉の勉強をしていて恥ずかしいことなのですが、福祉事務所はどのような働きをしているのか、どのような所なのか、まったく分かりません。 前もって理解して、実習に行きたいと思います。 みなさんのアドバイスをお願いします。

  • テレビで安楽椅子の探偵を見た方はいませんか?

    テレビ朝日で放送された百万円懸賞ミステリーの解答編を見逃してしまいました。さとう珠緒が出てたやつなんですが、見た方ぜひ犯人を教えて下さい!

  • 堤真一さんについて。。。

    どなたか堤真一さんについて、教えてくれませんか? 最近ファンになりました。 この間ネット会見があったそうですが、見逃してしまいました。。。 よろしくお願いします!!!

  • メールのやりとりについて。

     始めまして、こんばんわ。  今、2日に1回のペースでメールのやりとり  をしている人がいるんですけど、1週間ぐらい  メールが帰ってこないんです。  私は、出すのんがよく遅れるんですけど  相手の人は、その日か、次の日には、メール  をくれていたんです。  もう一度送ってもいいんでしょーか?  送るとうざいって思われそうで  恐いです。  何か、アドバイスください。  

  • 付き合うって?

    私は少し前に彼と別れました。 彼は3つ下で高校生。 付き合うまで半年くらい3角、4角関係などになり(彼の性格がいいかげんなとこが原因だったようです)、二人の間でもシーソーゲームが続き、彼からの2度目の告白でつきあい始めました。 付き合ううちに窮屈さを感じ、別れを切り出したのですが聞いてもらえず、話し合って私が納得しその時は終わりました。 その数日後、一方的に別れを言われました。 私も心を入れ替えてと思っていた矢先のことで頭が???でした。 別れるまで、どいうかたちでも彼のそばにいたいという想いだけだったので、今やっと冷静に考えると彼の行動は納得いかないものばかりでした。 若さあまって、というかんじで。 ’好き’も’別れよう’も携帯のメールでピピッ。 会って本人の口からは一度もありませんでした。 まだ彼は高校生だし・・と自分に思いこませる一方、逆に付き合うことに彼のように考えすぎない(彼はちょっと考えなさすぎでもありましたが)方がうまくいくのかなぁとも思いました。 女の人は結婚とか現実主義とも聞きますし。 しばらく、付き合わなければ、それなりの楽しみもあり、友達のままうまくいくのではという思いが強くなってきました。 まだ子どもの恋愛しかしたことがないからかもしれませんが。 別れるたびに思ってしまいます。 友達と恋人の境界線が私にはないように思えてならないのです。 長々と読んでいただいてありがとうございます。

  • 時々不安になります

     私には付き合い始めて2年半になる同じ歳の彼がいます。 実は去年の夏、同じ歳の子と浮気されたんです。 でも許してしまった私。 今は彼も私だけを見てくれていると信じていますが 時々不安になるんです。 又安心させておいて浮気されるんじゃないかとか。 彼とはほとんど毎日一緒にいます。 会社も一緒なのでそんなに心配することも無い とは思うのですが時々ものすごく不安になってしまうんです。  最近私の両親が「結婚」の話しをしだすようになりました。私は21歳。 今すぐ結婚したいけど彼は後2年はしたくないみたいです。 結婚できれば安心するわけじゃないけど・・・ こんな気持ちどうしたらいいのでしょうか? 同じような経験したことのある方いますか?