atsuken_goのプロフィール

@atsuken_go atsuken_go
ありがとう数69
質問数0
回答数109
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/20
  • ダメ会社の特徴

    「こんな会社には入るな!」「こんな会社はやめておけ!」 もしくは、 「こんな会社は今すぐ辞めろ!」的な、だめ会社、ブラック会社の特徴を教えてください。

  • マンションにタバコの吸い殻★ぶっ飛ばしてやりたいの

    私の住むマンションの駐車場および駐輪場に毎日タバコの吸い殻が捨てられています。どんどん増えていきます。同じ場所に同じ種類のタバコなので、毎回同じ人物で間違いないでしょう。 管理会社もずさんなもので、マンション内の清掃はしても、駐車場・駐輪場の清掃はしません。 犯人の目星は付いています。あいつが越してきてから、あいつの自転車のそばにその吸い殻は落ちています。くそおやじです。 ぶっ飛ばしてやりたいのですがどう思いますか?

  • 長期ニートに生きる資格はあるんでしょうか?

    5年以上など、長期にわたるニートの中でも真剣に自分の人生を見つめ直すことなく、ネットに入り浸りうつつを抜かしてる連中に、生物として存在する価値はあるのでしょうか? ※語弊があるといけませんので補足しますと、ニートすべてに対しこのような考えを持ってる訳ではありません。ネットに入り浸って遊んでる連中について特に言及しております。 すべての生物は生きるために、日々、活動しています。 人間以外のすべての生物は生きるために活動しており、クズニートは人間として最低と言うレベルを超越しており、すべての生物としてクズです。 人間として、ではなく、生物として、あたりまえな真理を無視しているクズニート達。 怠惰という言葉がピッタリとも思えません。 怠惰以上の存在です。 犯罪者よりも劣る、すべての生物よりも劣る、最低極まりない存在です。 そしてそんな存在が、何食わぬ顔をして一般社会に溶け込んでいる事に強い殺意を覚えます。 もちろん、こんなクズの為に殺人などしませんが、こういう連中を地獄に落としたいと言う願望はここで活動する連中を目の当たりにするにつれ日に日に強まっています。 別質問で参考になった回答に、今の社会は怠惰と弱者がごちゃ混ぜになって扱われているという意見を読みました。 本当に救われなけばいけない弱者とそうでないただの怠惰が同じ身分として扱われているということです。 こういう似非犯罪者のような連中は、社会的に抹殺されるべきと思いますが、 いかがでしょうか? 真に悩み苦しんでいるニートと同類の身分に身を置きながら ネットに入り浸って遊んでいる長期クズニートに生きる資格は本当にあるんでしょうか?

  • 中三男子です(恋愛相談)

    中三男子です。 今、隣のクラスに好きな子がいます。 受験校が決まったのですが、 ここで告白するのはやはり 失礼で迷惑でしょうか?

  • 好きな人を誘いました(><)

    こんばんは  この前、ついに好きな人を遊びに誘いました。 その人には2回告白して振られちゃってます(苦笑) 「野球を頑張りたいから・・・」と。 それからは友達関係になってます。 メールで・・・ 「冬休み、暇な日ある??  もし、あったら遊びに行かない??」 と送ると 「まだ分からない(汗)  もし、行ける日があったらメールするね」 って返ってきたんです!! 1、これって遠まわしに断ってるんでしょうか??(マイナスに考えちゃいます・・・) 2、このまま、楽しみに待っててもいいんでしょうか??