oioi777のプロフィール

@oioi777 oioi777
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/16
  • mixiでマイミク申請があった方からこんなメールが来ました。

    mixiでマイミク申請があった方からこんなメールが来ました。 以下、本文(アドレスは消しています。) 『以前は承認ありがとうございました。 なかなか絡めていなくてすみません。。。 実は私、仕事が芸能関係で、某男性タレントとかのマネージャーやってるんです。 今メッセさせてもらったのはタレント本人の希望でどうしてもお話したいと‥。 もしよろしければ少しお時間いただけませんか? 本人は最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・ お恥ずかしい話、私では彼をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。 急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか? 実は本人と一緒にマイミクさんのページとかを見ていたら、 何か感じる所があったらしく、メッセをしておいてくれないか、と言われました。 ニックネームにも何か惹かれるものがあったようです。 私はマネージャーとしてどうにか彼を支えたいと思い、 事務所に内緒で彼の要望に答えてあげようと思ったのですが、結局は事務所にばれてしまいました。 当然のことですが、本人がネット上で一般の方に連絡をするようなことは固く禁じられています。 そのため、本人はプライベートでmixiに登録すらすることが出来ません。 @ezweb.ne.jp ここにメールをしてもらってもいいですか?本人と連絡が取れるように致します。 わたしのこのmixiは事務所から見られてしまうので、 今送ってるこのメッセの履歴とかを見られる前に退会をしてしまいます。 そうするともうこのmixiで連絡を取る事が出来なくなってしまうため、 メッセでお返事頂いても私からお返事は返せませんし本人の名前を記録に残るメッセで送ることも出来ないのです。 (名前をネット上で公表したりしてしまった日にはあっさりクビになっちゃいます><) …もちろん、これは私と本人からの一方的なお願いになりますので、 色々なご事情で彼と連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。 このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。 でも、来てくれる事を待っています。彼を助けてください。 @ezweb.ne.jp それでは、私はこれでmixiを退会致します。 友達にして頂いていたのは本当にうれしかったです。 メールを頂く事がご無理であればこれでお別れになってしまいますが、また、お会い出来る機会があれば幸いです。 それでは。』 こんなメール来たことがある方はいますか? 詐欺でしょうか? ちなみに、返事はしていません。

  • 電子納品について教えてください。

    電子納品について教えてください。 国土交通省などに工事完成時に納品する「電子納品」ですが、その図面名に・DRAWINGF(完成図)と DRAWINGS (発注図)があります。DRAWING(ドローウィング)の次の「F」と「S」の意味と読みを教えてください。