b_love2のプロフィール

@b_love2 b_love2
ありがとう数8
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
71%

  • 登録日2010/06/10
  • 恋愛相談です。特にA型の女性に見ていただきたいです。

    恋愛相談です。特にA型の女性に見ていただきたいです。 相手は彼氏がいる18歳A型の女の子です。新社会人です。 5月末までは会社は違いますが、同じ勤務地でした。辞める一週間前ぐらいにアドレスを交換して、5月中に2度遊び、エッチもしました。 が、6月に入ってからは一度も会ってません。 メールや電話は最初は頻繁にあったのですが、だんだんと減り、今は彼女が休みの日はまったくきません。 会う約束もしてくもらえず、ただの浮気相手だったのかなと思い、メールが来ないことに便乗してメールをしなかったら、次の日には彼女からメールが来ます。 彼女はいったいどうしたいのでしょうか? 私は彼氏と別れてもらい付き合いたいのですが、この現状からあきらめようとしています。が、メールが来るのでいまいち踏ん切りがつきません。 彼女の気持ちが知りたいのですが、肝心なメールには返事がまず来ません。 例えば、彼氏のことを聞いたメールなど。 他に情報としては、 同じ勤務地のときは、彼女はよく私を見ていました。探すように。 2回ほど遊んだときはずっと車の中で、恥ずかしいからなのかわかりませんが、私と顔を合わそうとはしませんでした。私がよそを向いているときにちらちらと見ていましたが。 エッチはどちらかといえば、あちらから誘った感じになります。 何回もイッていたので、ただエッチがしたいだけなのかとも思ってます。 エッチのあとに彼氏のことを聞いたら、私にも彼氏にも悪いな、とい回答でした。 辛い過去があったらしく、リスカの後がありました(過去のことは聞きました)。 あと、勤務地は店舗になるので行けば会えるのですが、卑怯かなと思い行ってません。 年上が好きで、今の彼氏は22歳らしい。喧嘩したというメールがきたので、どうして喧嘩したのか聞いたが返事はありませんでした。 若い子の気持ちは本当によくわかりません。 アドバイスなり彼女の気持ちの推測などをしてもらえたらありがたく思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女のことが不安で今日聞いてみたいと思います。

    彼女のことが不安で今日聞いてみたいと思います。 大学生男です。 付き合って一週間半の彼女がいます。 出会ってからは2週間半しかたっていません。 彼女のことが不安で質問しました。 彼女は ・キス魔 ・付き合ってない人とHしたことある。 ・俺と付き合ってるのに他の男と1対1であったりする。 ・俺の家で二人でいるとき「DVD借りなきゃない」とか言って他の男の家に行く。30分くらいで帰ってきましたが。 ・家が汚いらしく来月にならないと家に入れてくれないと言う。 な感じの人です。 なので不安になったので 昨日「俺とこれからも付き合っていきたい?」と聞いたら 「いいんじゃない?」「OO(俺)が良いんだったら」 と返され、「そうじゃなく、付き合っていきたいか、それ以外かではっきり答えて」と言ったら 彼女は「付き合っていきたい」と言っていました。 部屋に入れてくれない理由は ・部屋が汚い ・恥ずかしい ・自分の部屋は1番の自分の居場所だからあんまり見られたくない と言っていますが、正直微妙です。 彼女がキス魔と聞いた時には「他の男とキスするなよ」と言ったら 「あたりまえじゃん」と答えてくれました。 しかし不安です。 今日も他の男と1対1でDVDを見ているそうです。 本人からしたら友達としてでしょうけど・・・。 けど他の男にとっては彼女は利用しやすくHを求めてくると思います。 良いところは ・早く免許取ってどこかに行きたい。 と、ちょっと「これからも付き合っていく」的なニュアンスのことも言ってくれます。 ・メールもすぐ返してくれます。 ・彼女が飲み会い中なのに「飲み会つまらないからメールしよう」とメールをしてくれることもあります。 ここで本題ですが、今日家に呼んで 「俺と付き合っていくなら ・他の男と1対1で遊ばない。 ・部屋を掃除して家に入れる。 をして欲しい。それができないなら別れよう」 と言いたいと思いますが、良いでしょうか? もう少し様子見てからが良いでしょうか? 俺は彼女のことが好きです。長く付き合っていきたいと思います。 でも不安です。 よろしくお願いします。

  • 女性に聞きます

    女性に聞きます 女性に聞きます大切な(大切じゃなくてもいいけど)彼氏に「髪むすばないほうがかわいいよ」などと言われたらあまりむすばなくなりますか?

  • 彼の毛がお手入れされてる…!?

    彼の毛がお手入れされてる…!? 好きな男性付き合っている男性恋人彼氏の、 わき毛が一本も無くてツルツル、 あそこの毛は短くお手入れされていたら、 それを見たらどう思いますか? そしてどうしますか??