mimo0000のプロフィール

@mimo0000 mimo0000
ありがとう数16
質問数3
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
71%

  • 登録日2004/01/09
  • 奥手な男性に質問です。

    奥手な男性もしくは、奥手な男性とお付き合いの経験がある女性にお尋ねしたいです。 自分からあまりメールもせず、こちらがメールをすると必ず返信が有り、ではあまり興味がないのかな?と思い気にしないようにしていると他の人を介して飲み会を設定してきたりするような・・・奥手?な男性にはどう対応したらいいのでしょうか? こういう人は、こちらから連絡をしないとずっと音沙汰無しということになりますよね?奥手な男性は自発的な行動は難しいのでしょうか? 嫌われているのかな?と思いきや、友人にこちらに好意を寄せていることを話していたり・・・会えば積極的だったり、意図が読めません。

  • 「一番好きな人、愛した人」体験談きかせください

    よく 「初恋は実らない」 「一番好きな人とは一緒になれない(実らない)」 と、うたわれますよね。 そこで、 ■ そういう経験をなさった方、 また、 ■ このようなコトバに異論を持つ方、 の体験談みたいな、思う事、思った事 (なぜそう思うかの理由があれば尚嬉しいです) をきかせてもらいたく思います。 なぜ、「一番好き」だと、「実らない」 というのでしょうね。。 切ないですよね。。

  • 奥手な男性に質問です…

    私の恋人未満の彼はとても奥手な人です。 私とデートしたり手を繋いだりするだけで 「緊張する」と言っています。 なので全然進展せずに今まで来てしまいました… (知り合って半年、デートし出してから3ヶ月) 先日思い切って部屋に誘いました。 私も積極的なタイプではないのですごくすごく勇気がいりました… 彼はメールですごく嬉しそうな返事をくれたのですが 一向に来ようとしないのです。 (他の内容+早く遊びに行きたいなーと言う感じです) この話が出てからもう1ヶ月も経っています。 余りに時間がかかるので頭にきて、 「もういいよ」とメールしてしまいました… 彼から返事はありません。 彼の態度はなんなんですか??私にほんとは興味ない?? ほんとに緊張していて決心できない?? 私は彼が大好きなんです。 これからどうすればいいのでしょうか…?

    • 締切済み
    • noname#70377
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • どんな気持ちですか?

    再会した昔の恋人に、声はかけてみるものの冷たいというかよそよそしい避けるような態度を取ってしまう時ってどんな気持ちですか?

    • ベストアンサー
    • noname#68557
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 昔の彼に連絡を取る方法

    色々考えて相談させていただきましたが、彼と一目会いたいと思う気持ちが強くなりました。 私も彼も既婚者です。まずは、年賀状から始めたいと思うのですが、どうでしょうか。昔の同級生の感じで…「久しぶり、私も子どもが生まれたよ♪」という感じで軽く挨拶してみたいのですが…。彼は突然不審に思うでしょうが(あれ?新居の住所知ってたっけ…とか)、過去に残した思いを解決したい気持ちは抑えようもありません。一度きりの人生です…。 勿論家庭を壊すことは考えていません、出来れば奥さんにも隠したくないのですが…。 何か、お知恵を下さい!