mikichandesuのプロフィール

@mikichandesu mikichandesu
ありがとう数5
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2010/06/08
  • 149cmで外見的にちょうどいい体重

    何キロぐらいですか (体脂肪15%として) BMI22は経験ありますが太りすぎでしたどう見ても お腹は出っ張っててへそ回りで75cm(ウエストは65~70)ぐらいあったと思います 本当に健康体重なのかと疑ったくらいです いま40kg弱でウエスト52ですがまだ太ってると思うので(ぽっちゃりであると信じたい)36.5kg、ウエスト47になりたいです 食欲との戦いです,,

  • 頂いた掛け軸の価値がわかりません

    掛け軸を知り合いから頂いたのですが、その価値がわからなくて困っています。 というよりもそんなに価値の無いものだと思っているのですが、もしすごいものだったらどうしよう と心配になり質問させていただきました。 印のような部分を添付します。 その上にはおそらく「~三位子爵藤原基哲書」と書いてあるようです。 この人名は検索して出てきたのでおそらく正しいと思います。 メインの文字は私には読めませんでした。 おそらく三文字で「~飛昇」だと思うのですが… どなたか、掛け軸について教えていただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • da-og
    • 書道
    • 回答数3