tsukueryunosukeのプロフィール

@tsukueryunosuke tsukueryunosuke
ありがとう数106
質問数4
回答数46
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
45%
お礼率
71%

  • 登録日2010/06/04
  • 元彼とよりを戻したいです。

    元彼とよりを戻したいです。 1年半くらい前付き合っていた元彼に私から別れを告げました。とても優しい人で、逆にその優しさに気疲れしてしまいその時は別れてしまいました。それから違うクラスになりあまり話さなくなってしまったのですが、今では別れたことを後悔しています。 最近彼から突然メールが来てメールするようになりました。未練があってくれるのか単にふっきれたのかわかりませんがこれをきっかけにできるならよりを戻したいです。とりあえず今彼女はいないみたいです。 今年私は大学生になり、彼は浪人生です。私は違う県で一人暮らしで生活しているためもしよりが戻せたとしても遠距離恋愛になってしまいます。彼は私と同じで建築を目指しているのでもしかしたら来年同じ学校を受けるかもしれない…とのことです。(違う確率のほうが高いですが) 大分別れてから時間がたっているし、なかなか会えないので復縁を迫られても相手は困るだけでしょうか?それとどういう風に復縁を持ちかければいいかわかりません… アドバイスお願いします。

  • 風俗ってお店によっては嬢同士でいじめとかあるんですか?

    風俗ってお店によっては嬢同士でいじめとかあるんですか?

  • こころを鬼にする? 大丈夫なのか?

    こころを鬼にする? 大丈夫なのか?  閲覧していると、極まれに、「こころを鬼にして・・」と書かれている方がみえます。 『鬼は、桃太郎に負ける運命にある。』という有名なお話を知らないのでしょうか?  どうなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#113195
    • アンケート
    • 回答数3
  • 中学1年生です。友達関係について質問します。

    中学1年生です。友達関係について質問します。 私は受験したわけでもなく、学区が違うということで小学生のころの友達と違う中学校に行ったのですが、知らない子ばかりでとても不安でした。でも、暗くしていた私に声をかけてくれた2人の女の子がいました。 私はその子が大好きでした。でも、一ヶ月もたたないうちに裏切られました。 何もその子達2人にはしていないのに、急に態度が変ったんです。私がいるのに名前のところを「あの子」にしてわざと聞こえるように悪口を言うのです。それも、私の失敗などではなく、 「うちねえ、◯◯の筆箱落としちゃったからあ、拾おうとしたのお、そしたらあの子わざとひろったんだよお!」なんて言うんです。私はただ、落ちたからひろっただけなのに、わざとなんかじゃないのに、、、。 その2人はリーダー格で皆彼女らについているんです。もうクラスの誰も信用できません。私は、何か悪いことをしたんでしょうか。 聞いても答えてはくれませんでした。もうショックでたまりません。私はどうすればいいんでしょう。どうか回答お願いします。

  •  なぜ太れない..

     なぜ太れない.. 閲覧ありがとうございます。幼い頃から太る事が出来ないのですが、真剣に増量しようと思っています。 24歳 男性 176cm 54kg 肥満度-23%です。 ・朝食パン2枚、バナナ1本、牛乳+プロテイン ・昼食9割ご飯、冷凍食品カツ等1割(大きめのタッパーに入れてます) ・夕方カロリーメイト1箱(摂れる時だけ) ・帰宅時パン二枚、卵1、牛乳 板チョコ1枚 ・夕食ご飯丼2杯以上にオカズ(周りの人が驚く量らしいです) ・就寝前牛乳+プロテイン(2日筋肥大筋トレ1日休みの繰り返し) 筋トレとプロテインは始めて半年くらい、食生活は学生の頃からほぼ変わっていません 筋トレの重量は目に見えて上がって来て、見た目も変わってきていますが、体重がほとんど変わりません。 汗の量が前から多い方ですが、最近更に増えた気がします。 学生の頃はバレーボールをしていて、仕事は舞台大道具 基本肉体労働で、体を動かすのは好きな方です。 喫煙者で、健康診断では、AST?が少しだけ高い以外は異常なし 胃下垂の様な下腹部の膨らみ、下痢、便秘もありません。 飲酒は飲み会の場でしか飲みません。 体が異常に硬く、猫背体質。 両親共に痩せ型です。特に母親。 もともと無い脂肪が更に無くなって、筋肉が付いた分、体重が変わらないんだったら、これから増えるんじゃない?と言われますが、本当に?このまま続ければ良いの?という感じです。 時間をかけても、なんとか60kgに達したいと思っています。食事の摂取が足らないのか、胃腸系が弱いのか、体質だから諦めるしかないのか、 アドバイスをお願いします。