ikumi193のプロフィール

@ikumi193 ikumi193
ありがとう数12
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
33%

  • 登録日2004/01/05
  • ペットショップのこんな犬は??

    こんにちは!友人がペットを探していて先日ペットショップで可愛いワンチャンを見つけたようで一緒に見に行ってきました。本人はすごく気に入っています。犬種はロングヘアの黒で生後半年。1.5kg。でもチワワらしいのですが雑種のように足が長いです。顔もチワワにパピオンが混じったような顔をしています。で、シャンプーをしてもらってないのかフケがたくさん出ていました。誕生日も12月中旬としか書いていませんでした。こういうワンチャンてどう思いますか?一応血統書は付いていると言う事でした。生後半年って売れ残り?それで98000円て高いですか?ワンチャンの売価の割引って可能ですか?このワンチャンは値引き対象になりますか?また友人が来月引越しをするのですが預かりは何が起こるかわからないので1週間迄ということでした。本人が迷っていますのでご意見聞かせてください。よろしくお願いします(^^)/

  • カッコいいオネェファッションがしたい!!

    今はめちゃ普通のカジュアルです。 最近オネェな格好がしたいなぁと思って雑誌を読んだりするのですが、CanCamやJJのファッションは嫌いなんです(>_<) 上品すぎず下品すぎず・・・って感じにしたいです。 雑誌「ブレンダ」6月号のP57左上がまさに目指したい格好なんですけど、買ってる人いないかな? ちなみにブレンダの全体的なファッションは×なんです(>_<) 私の目指してるカッコいいオネェ系、参考になる雑誌やショップがあれば教えて下さ~いm(_ _)m 分かりにくい質問でごめんなさい!!

  • ペットショップ

    いいかげん大きくなってしまった犬猫、安くしてそれでも売れなかったらその後どうなってしまうのですか?

  • マルチーズの毛玉

    生後2ヶ月で我が家の一員になり一ヶ月が過ぎました。10日ほど前にシャンプーをしたら あちこちに毛玉ができてしまいました。ちゃんとリンスもしたんですが・・・。さらさらに戻すにはどうしたらいいでしょうか 櫛も通りません(T^T) 使ったシャンプーは子犬用の低刺激シャンプーとリンスです。

    • ベストアンサー
    • sakura_a
    • 回答数5
  • マルチーズの毛玉

    生後2ヶ月で我が家の一員になり一ヶ月が過ぎました。10日ほど前にシャンプーをしたら あちこちに毛玉ができてしまいました。ちゃんとリンスもしたんですが・・・。さらさらに戻すにはどうしたらいいでしょうか 櫛も通りません(T^T) 使ったシャンプーは子犬用の低刺激シャンプーとリンスです。

    • ベストアンサー
    • sakura_a
    • 回答数5