killermachineのプロフィール

@killermachine killermachine
ありがとう数27
質問数18
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2004/01/05
  • おすすめの曲を教えてください

    ポップスで歌いやすい曲(抽象的ですが、カラオケで歌いやすい曲、なじみのある曲)を探しています。前回も似たような質問をさせていただきましたが、今回は、スピッツ、ゆず、ポルノグラフティ、V6,TOKIO、スマップの中からみなさんのおすすめの曲を聞きたいです。なにかよいものがあればつたやで買いたいと思うので、よろしくおねがいします☆

  • どうおもいますか?

    前に少しずつでしたが、毎月2万ほど貸してほしいといってきて、貸していたのですが、それがたまって20~30万くらいになりました。でも、本人はもらったつもりでいます。ちなみに私はまだ学生です。 貸した私にも責任はありますが、人が貸したお金をもらったつもりでいて返してもらおうとすると弱みにつけこんでくる人ってどう思いますか?

  • 音波歯ブラシや電動歯ブラシって磨きすぎになりませんか?

    私は2分で磨けるという音波歯ブラシを使っているのですが、 2分では磨き切れなくて、いつも6分は使ってしまいます。 (そうしないと歯がすっきりしなくて) 普通の歯磨きでも、磨きすぎると歯が削れるといいますが、 音波歯ブラシでも同じですよね…? なんだか、歯茎から血がでる日もありますし、あてると痛いところまで出てきています。 やはり、6分は使いすぎでしょうか?

  • 三国無双(?)のようなゲームで最新版のものってありますか?

    こんにちは。 ゲームに関して全く無知なのですが、従兄弟がとてもハマっています。 その子(男の子)が今年、高校の推薦合格が決定したらしく、お祝いを渡そうとしていたら「ゲームがいい」とのこと。。 「姉ちゃんが選んでくれたらなんでもいい」と言われたのですが、何を選んでよいのやら全く分かりません。 先週会ったとき、従兄弟が「○○○の新しいの欲しいな~」と言っていたのを思い出したのですが、名前が全く思い浮かびません。(戦国時代の武士が出てくるようなゲームをしながら言っていました。) ちなみに、この「新しいの欲しいな~」は、お正月すぎぐらいから連呼しているらしいです(笑 従兄弟は「三国無双」シリーズ(?)が大好きだ、と従兄弟のお母さん(叔母)より情報を仕入れていますが、叔母も「新しいのってなんだろうねぇ?」という感じです。 ちなみにゲーム機はPS2です。 みなさん、助けてください。上の条件に当てはまるようなゲームってありますか? それともただ単に、戦国無双の最新版のことでしょうか・・・? 推測が多すぎて分かりづらいとは思いますが、ピーンとくるものがあったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 確率の問題

    1~10の10個のボールの中から6個のボールを選んだ時の組み合せは何通りでしょうか? できれば計算式もお願いします。 息子に聞かれて困ってます・・・。