23moki23のプロフィール

@23moki23 23moki23
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/27
  • ルボックス2

    ルボックス2 つい最近質問させていただきました。 昨日初めて精神科受診→ルボックスを朝夜で25mgずつ開始になりました。 30代の軽度のSAD(緊張時の赤面、震え)と診断された者です。 昨日内服して、夜中一睡もできず、時折震え?のようなものがでました。 そのまま朝を迎え仕事に出かけようと、車を運転しました。 …とてつもない気分に襲われました。 今まで味わった事がない、内側から叫び出したくなるような感情に、運転すら怪しくなりそうでした。 なんとか今日の仕事は終えましたが…もう怖くて飲めません。 今少し眠れて、あのような感覚は消えています。 暫く病院に行く暇がなく、このままだと内服治療を諦めてしまいそうです。 ネットでも調べましたが、ここまでの副作用は異常ですか? 一週間位で落ち着くとはいえ、それまで乗り切れましたか? あの感覚なら今までの症状の方がマシ、とさえ思ってしまいました。 諦めるのは早いでしょうか。

  • 生理が半年近くきていません。

    生理が半年近くきていません。 現在高校1年の女子です。今までに性行為などありません。 私は元々生理不順(?)で、2~3ヶ月に1度生理がくる感じです。 それで、去年の11月を境に今に至るまできちんとしたのがきていません。 3月の下旬に生理っぽいのがきたのですがいつもより量が少なく4日で終わってしまいました。 自分は何かの病気なんじゃないか?と毎日不安です。 なので婦人科に行こうと思っているのですがどんなことをされるのか不安です。 どなたか教えていただけないでしょうか。お願いします。