ichi1989のプロフィール

@ichi1989 ichi1989
ありがとう数53
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
28%

  • 登録日2010/05/26
  • 方程式と不等式の問題で式を簡単にする計算が分からないので、計算の仕方と

    方程式と不等式の問題で式を簡単にする計算が分からないので、計算の仕方と答えを教えてください。 よろしくお願いします。 (1)4√3+5√3-7√3 (2)3√50-4√18+√32 (3)√2分の√24 (4)(√7+2)(√7-2) (5)(4-3√2)(5+2√2) (6)(√3+2√6)2乗 よろしくお願いします。

  • 高校生 バイト

    高校生 バイト バイト(初!)をしたいと思っているのですが なかなか良い募集先が見つかりません そこで、近くのコンビニやスーパー(募集していない)に 自分から聞きに行こうと思うのですが こういう場合でも雇ってくれることはあるのでしょうか? 初めてなので不安です;経験とかあったら教えてもらいたいです。

  • 《もう2ヶ月間バイト探し。》この条件ではだめですか?

    《もう2ヶ月間バイト探し。》この条件ではだめですか? 大学1年の女です。 2ヶ月ちょっと前からバイト探しと面接を繰り返しているのですが、全然決まりません↓ もうきつくなってきて、どうしたらいいのか分からないのでここで質問させてもらいます。 この条件では雇ってもらうのはきついのでしょうか? 希望の時間は朝の6(7)時~11時まで、 平日3日と土日も大丈夫です。 高校の時のバイトは、服のお直しの受付をしていました。 家から自転車で行ける範囲と、電車代160円で行ける範囲のバイトを受けました。 パン屋、ファミレス、ファストフード、喫茶店などを受けたのですがだめでした。 面接時には、挨拶はもちろんはきはきと話したつもりです。 面接にジーンズで行ってしまったのですが、それがいけなかったのでしょうか; なんか受かるコツや、直したほうがよい事などあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。