haramiishiのプロフィール

@haramiishi haramiishi
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/23
  • 5歳ぐらいの年齢差(女性が上)って気になりますか?(特に男性の方お願い

    5歳ぐらいの年齢差(女性が上)って気になりますか?(特に男性の方お願いします。) 以前、スポーツジムで気になる人ということで何度か質問させていただきました。 (回答してくださった皆様ありがとうございました。) http://okwave.jp/qa/q5825179.html その後、仲良くなることが出来彼の方から「今度ご飯でも」と誘われ行って来ました。 その時も楽しく過ごすことが出来ました。 呼び方も少し前のジムの時は「○○さん」だったのに「○○ちゃん」に変わっていました。 また、映画やドライブ、スポーツ観戦等、遊びに行く予定です(この3つはほぼ決まり) 彼も少しは私を気にしていると思うのですが、ここでまた一つ問題が。 お互い年齢は話してないのですが、私は最初から絶対年下だろうなと思っていました。 私は今まで年下は絶対恋愛対象にはならない!と思ってるところがありましたが 彼に関しては、先に気になっていたのでもう年齢なんてどうでもいい、 だって好きなんだからと思っているのですが・・・・ 今回話の内容からしてやはり4.5歳は下だろうなと想像できました。 (学生のとき見てたテレビ番組等で予想) 私は、見た目は若く見られるので 多分同じぐらいだと向こうは思っていますが実際は30歳です。 ※大体25.26歳に見られます。 せっかく彼も少しは興味を持ってくれてたところまで来たのに・・・・ やっぱり年齢差って男性は気になりますか?? 聞かれてもないから言ってないですけど、どのタイミングで年齢の話したらいいのか・・・ (別に隠すつもりもないです) ただ、これで年齢がネックになって興味失われたら・・・・やっぱりショックですね・・・

  • 女性の方限定でお願いします。

    女性の方限定でお願いします。 僕は、中学3年生男子です。まだ童貞で初体験したいです。 周りの友達もほとんど未経験ですが、早くエッチしてスッキリしたいという気持ちがあります。 以下の質問にお答え下さい。 (1)美人でスタイルのいい先生が3人いますが、どう思いますか? (学校で性教育受けますが、実行しないと意味がないと思いました。) (2)自分としては看護師がいいのですが、どう思いますか?ワガママですか? (3)男子中学生や男子高校生の初体験の相手をした方いますか?  (清原さんの初体験は高1の時で、相手はバスガイドだったようです。)  (4)中学生・高校生の息子を持つ母親の方に質問です。  性教育についてどうしてますか?(どんな時・どんな風に・どんな内容を話しますか?)  また、エロ本見つけたらどうしますか?叱りますか?黙認ですか? (5)女性教諭の方に質問です。  男子生徒間でエッチな話をしてるのを聞いたらどうしますか?  男子生徒から、体の事を言われたり、エッチな話を持ちかけられたらどうしますか? 以上5つの質問ですが、女性の方限定でお願いします。年齢もお願いします。 *「まだ早い」とか「そんなのどうだっていい」など否定的・攻撃的な答えはNGです。