ringo5601のプロフィール

@ringo5601 ringo5601
ありがとう数37
質問数11
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
24%

  • 登録日2008/06/16
  • 元彼女への返信

    男性の方に質問です。 別れてから(私が振られた側)半年ほど経ったのですが、(その間、全く連絡はしていませんでした。)先日、どうしてるのか気になって、”久しぶりです。元気ですか。夏休みはどこかに行った?”といったメールをしてみました。すぐに返事がきて、”久しぶりだね。毎日暑いね。夏休みは小学校の時に家族で行った北海道に行って、涼んできました。夏バテしないようにね。”と返事がありました。 正直なところ、まだ元彼に気持ちが残っているので、彼のこの返事に頭を悩まされています。返事をしたほうがいいのか、またはもう連絡しない方がいいのか。 男性の方、上記のような返事をしたとき、元彼女ともっとコミュニケーションをとりたいのか、またはもう返事はいらないのか、どうでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#65288
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 元彼女への返信

    男性の方に質問です。 別れてから(私が振られた側)半年ほど経ったのですが、(その間、全く連絡はしていませんでした。)先日、どうしてるのか気になって、”久しぶりです。元気ですか。夏休みはどこかに行った?”といったメールをしてみました。すぐに返事がきて、”久しぶりだね。毎日暑いね。夏休みは小学校の時に家族で行った北海道に行って、涼んできました。夏バテしないようにね。”と返事がありました。 正直なところ、まだ元彼に気持ちが残っているので、彼のこの返事に頭を悩まされています。返事をしたほうがいいのか、またはもう連絡しない方がいいのか。 男性の方、上記のような返事をしたとき、元彼女ともっとコミュニケーションをとりたいのか、またはもう返事はいらないのか、どうでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#65288
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • やっぱり顔重視?

    20代女性です。 彼氏の知り合いの35歳の男性より「合コン」を開いてほしい との申し出があったため、先日開催しました。 その男性達は社会人野球チームに所属しており、 野球の他にスノボ、ゴルフなどスポーツが非常に 好きな方達だったので、 野球好きでスノボ好きな、現在彼氏募集中の友人Aを連れていきました。 合コン当日、やはりスポーツ好きな友人Aと男性達は 話も合い、とても楽しそうにしていたので 私も「この男性2人のうちどっちかと友人Aがうまくいけば良いな~」 と思っていました。 終電近くになり、お互い番号交換する時間がなくなったため、 その場はとりあえずお開きになったのですが・・・。 後でその合コンに来ていた男性2名から友人の連絡先を教えてほしい、 との申し出があったのですが、 それは友人Aの連絡先ではなく 数合わせで来ていた友人Bの連絡先でした。 ちなみに友人Bはスポーツ方面には全く詳しくなく、 野球のルールすら曖昧です。 合コンの最中は男性陣と話が合わなかったのかあまり発言していませんでした。 でも美人で誰が見てもカワイイです。 友人Aはスポーツ好きなので、男性陣と話があっていたと思います。 見た目は決してブサイクというわけではありません。 普通に可愛いと思います。 やっぱり男性は歳をとっても、 顔重視の方が多いんでしょうか? こういう質問をすると、 「あまりに自分の趣味に対して詳しすぎる女性より、 あまり詳しくない女性のほうがいい」 と言われる男性の方々がいますが 私にはちょっと・・・言い訳にしか聞こえません。 実際友人Aも男性達の会話に上手く合わせて喋っているだけだったし、 マニアックなネタにガンガン着いていく!というタイプの女性ではありません。

  • 合コン後、初めて二人きりで遊びます。

    合コン後、初めて二人きりで遊びます。 メールや電話したりと意気投合。 僕自身も彼女の容姿や性格が非常に気に入り、初めて二人で遊ぶのですが、もし彼女を好きになってしまい、彼女の身体に触れるにはどこまでが無難なんでしょうか? ちなみに、ドライブ⇒お昼ごはん⇒映画⇒夜ご飯⇒飲み⇒解散 のコースです。 (1)何もしない (2)手を繋ぐ (3)抱きつく (4)キス (5)その他

  • 合コンの件で困ってます。相談にのって下さい。

    おはようございます。先日、学生時代の同窓会というか飲み会があり 4年振りに何人かの人達と会いました。 そんな中、一部上場企業に勤めてる一人の男子が「毎日仕事が大変で彼女も出来ない、彼女が欲しい」と言っており、私がその話にのり「職場に人誰か紹介してよー!」との会話から合コンをする事にしました。 家に帰ってきて写真とか見てたら何だか、その彼の事が好きかも・・・ て気持ちになってきて、いつのまにか彼の事ばかり考えてしまい恋に落ちてしまいました。合コンに連れていくメンバーはもう決まっており、人数調整とかでなく皆、彼氏が欲しい人達ばかりなので取られそうで不安になってきてます。特に1人の友人はかなり気合が入ってます。(メンバーを変えれば済む話なんでしょが、この年になると結婚してる人や彼氏が居る人とかが多いので、その人達しかメンバーがいない為、そうなってしまったのですが・・・) 私はあまり恋愛経験とかが少なく、恋には不器用なので誰かアドバイス下さい!! ・幹事同士で結ばれるとかは、ある話でしょうか~ ・彼に接近するにはどーすればいいでしょうか?? ちなみに年齢は25歳です。

    • 締切済み
    • noname#65609
    • 恋愛相談
    • 回答数9