kazumura-greenのプロフィール

@kazumura-green kazumura-green
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/22
  • 立て替えたタクシー代

    立て替えたタクシー代 くだらない質問なのですが、アドバイスください。 先日、同僚とタクシーに乗ったときのこと、同僚が細かいお金を持っていなかったため、 私が立て替えました。 ところが、翌週彼と会った際、そのことはすっかり忘れているようでした。まあ、800円程度の ことなので、請求しなくてもいいかな、と思いつつ、800円と言えばランチ1回分か、と思うと やっぱり請求した方がいいかと考えてしまいます。 でも、30歳を過ぎて年下の同僚に800円を請求するというのも、せこいというかケチというか、 自分としてはかっこよくないな~と思い悩みます。というか、悩むこと自体情けない・・。 ちなみに、同僚はとってもいい人で単に忘れているだけ、踏み倒そうしていることはないと思います。 請求すれば、かなり恐縮して、すぐに返してくれると思います。 本当にくだらない質問ですが、皆さんだったらどう対処するか、ご意見を聞かせてください!

  • 仮性包茎&短小

    自分は今年18歳になる高校生です。 仮性包茎なのとペニスが短小で悩みを抱えております。 手術は勇気がいるのと高いので、個人的にあまりやる気になりません。 市販で売られている「コイルブリード」という商品を購入しようと思うのですが、効果の見込みはあるでしょうか?詳しい方お教えください。 また自宅で仮性包茎を治す術やペニス増大の方法があれば是非教えてください。お願い致します。

  • 包茎

    中2です。包茎で悩んでます。平常時は剥けていなく、皮がかなりあります。勃起時は、ほんの少し先が見えるぐらいです。下まで全部剥くことができません。これからどういていけばいいですか? メールアドレスやいいHPなどあれば教えてください。

  • ぶっちゃけ、「いとうあさこ」ってブスですか?

    ぶっちゃけ、「いとうあさこ」ってブスですか? 正直にお願いします。