makiramakiのプロフィール

@makiramaki makiramaki
ありがとう数16
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
45%

非公開

  • 登録日2010/05/20
  • 生理が来ない・・・

    生理が来ない・・・ 今まで来なかったことはなく遅れたことすらありませんでした。 多少の食事の乱れなどでも必ず予定日か±2日では来ていました。 今回はもう予定日を10も過ぎているのですがまだ来ていないんです。 何もしていないので妊娠はありません。 自分で考えられる理由はストレスと暴食です。 確かに4月は今までにないほどストレスを感じました。うつまでいかないですがつらくなるほどでした。 それが原因で暴食してしまったのは事実です。 ストレスで生理が止まることってありますか? 初めてのことなので不安で仕方がありません。 回答お願いします。