shikamaru777のプロフィール

@shikamaru777 shikamaru777
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/18
  • F1でアイルトン・セナの死亡事故があった1994年のサンマリノGPでは

    F1でアイルトン・セナの死亡事故があった1994年のサンマリノGPではセナのクラッシュしてから赤旗で中断した後にまた再開したのですか? それともクラッシュした時ときでもう中止になったのでしょうか?

  • 挿入がとても痛くてエッチができません。初めての時も、すごく痛くて結局最

    挿入がとても痛くてエッチができません。初めての時も、すごく痛くて結局最後までできませんでした。それから何度も挑戦しましたが、最後までできたことがありません。 指を入れるのですら、痛いので今の彼氏と相談して産婦人科にも行きました。すると、体に問題はないと言われました。「心理的」な原因が大きいようです。とにかく怖くてトラウマのようになっているため、挿入前はかなり緊張してしまい、それも痛い原因のようです。 先生から、ゼリーをもらいましたが、まだ試していません。ほんとにできるようになるのか不安でいっぱいです。彼氏にも申し訳なくて、たまりません。 指を入れるのもままならないため、最近生理のときに「タンポン」を使うようにしました。最初は怖くてほんとに嫌だったんですが、角度によって全然痛くありません。それが分かってからは、タンポンもあまり抵抗なく使えるようになりました。 タンポンを試してからは、「角度にもよるのかな?」と思い始めました。ほんとに、びっくりするぐらいある角度では全然痛くないんです。もちろんそれをズレると、すごく痛いです…。だから、指を入れたり実際に挿入のときも、もしかして角度によっては痛くないのかな…と思ってしまいました。 私は医者でもなんでもないため、全然確証はありませんが、そういった方がいれば教えてほしいです(><)早く、心配なくエッチができるようになりたいです…。 何でもいいので、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 脈ありかなしか分析しました。皆さんの意見もお願いします。

    脈ありかなしか分析しました。皆さんの意見もお願いします。 30歳、恋愛初心者です。今気になる人はテニスサークルの女性で1つ年下。 去年からテニスをしたり、皆で飲んだりする感じでした。 でも、私は3ヶ月前まで彼女がいたので、そんなに意識していませんでした。 でも最近、会うことが多かったためなんか凄い気になる感じになり 好きかもと自覚しました。そして、思い切って”2人で遊びに行きませんか” とメールをしました。そうしたら、xx日ならあいてるよ、ということで 先日遊びに行ってきました。 でも、彼女も年齢的に大人だからかまったく彼女の心が読めないのです。 脈ありかなしか、ポイント(10段階評価)をつけて分析してみました。 *2人で遊びませんか という回答にOKしてくれた +1 *周りの友達からは相性よさそうじゃんとよく言われる +0.5 *遊びに行ったあとに、また行こうとお礼メールしたら、 またどこか行きたいねってメールがきた。 (社交辞令の可能性があるためポイントは0) *一緒に飲んでいたとき、やたらとロングヘアを前に後ろにさわる。 (心理学的には好きな人の前ではするという説も。しかし、退屈で 帰りたい場合もあるということなので判断できずポイントは0) *2人で夜道歩いてたとき、肩があたっているくらいに歩いたが 離れようとはしなかった。すいてる電車でも同様 +2.5 *一度相手の都合で一緒に遊べなかったことがある。その際は 相手からxxことがあったんでごめんと相手発信のメールが 初めてきた +2 マイナス要因 *彼女発のメールはない。私からのメールには返信はくる。 相手発信がない=友達関係から脱していない -10 *話の内容から昔からスポーツ活発で男子との付き合いも 多かったということで、男子を選ぶ目は厳しそう -3 *私の元カノの話しを飲み会の席でたぶん耳にしている -3 *雰囲気的に私からメールとかしなければ相手からは 何もしてこないと思う。(友達も同様の意見) -1 結局、こっちから誘ったら一応はOKしてくれるけど、あまり脈なさそう という分析です。男性経験多いだろうし、年齢的に結婚考えてると思うので やっぱり無理かな。 ポイントの加算をみると、潔くこのままあきらめて友達としてずっとスポーツ できる関係を続けるべきですか?もう訳がわからない 笑

  • 質問させてください。

    質問させてください。 もぉすぐ20歳ですが自分のあそこが小さい気がするんです… 後いくのも早いと思います… 変な話ですみませんがお願いします!

  • 三宅雪子議員…突き飛ばされたの?

    三宅雪子議員…突き飛ばされたの?