maruton86のプロフィール

@maruton86 maruton86
ありがとう数215
質問数65
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
80%

  • 登録日2010/05/18
  • 母乳が足りてるはずなのに

    来週生後2か月を迎える子を持つ母です。 出産後思うように母乳が出ず、混合で育てていました。 一ヶ月検診後自治体の新生児訪問を受けた際、 検診から新生児訪問の約3週間で日増66グラムもあり 母乳が足りているはずなので、 ミルクをやめるよう指示を受けました。 が、赤ちゃんに「母乳→ミルク」というクセがついてしまい、 授乳後も泣いて哺乳瓶を欲しがります。 今は体重増加を防ぐためミルクを薄めてあげるようにはしていますが、 哺乳瓶の癖を取る良い方法があれば教えてください。 また、皆さんは母乳が足りてるかどうかの判断は どうされているのでしょうか? 助産師さんの指示では、片側5分を3クール続けなさいと 言われましたが、その間に寝てしまうことも多々あり、 そんな時は一時間以内に起きてしまいます。 かと思えば、5分以上休みなく吸い続けていることもあり、 上記のように泣いて哺乳瓶(ミルク)をせがんだりもします。 出来れば一回の授乳で3時間分を飲んで欲しいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • レイプを受けました‥。

    私は最近レイプを受けました。 しかも複数で‥。 妊娠が成立するまで 10日ほどかかるみたいなので まだ妊娠したかしてないか 分からない状態です。 病院に行って検査する場合 どのような検査をしますか?? 費用はどのくらい 必要でしょうか?? ちなみに私は10代ですので もし妊娠していた場合 親同伴でなければ いけないんですよね?? そして更になのですが 妊娠していなかったとして 感染症になっている 可能性はありますよね?? どのような感染症に かかっていることが ありますか??

  • 新生児の肌着

    3月に男の子を2人出産します。 初めての出産で、分からない事ばかりです。 短肌着・長肌着・コンビ肌着 など、色々ありますが、何が必要か教えて下さい。 双子なので、無駄な買物はしたくありません。 アドバイスをお願いします。。。

  • 性欲が少ない女性は??

    自分は、凄い性欲が強いほうです。 一日に3、4回はエッチしたくなります。 しかし、それは自分だけで、彼女の性欲は少ない。 やっぱり、性欲少ない女性だったら、一日何回もしたくないのでしょうか?

  • 恋愛がうまくいかない・・・

    20代後半の男です。 なかなか恋愛がうまく行かず悩んでおります。質問する内容もはっきりと定まっておりませんが、何か解決に糸口が見えればと思い、相談させていただきます。 何を悩んでいるかと言うと、恋愛がうまく行かないことです。私は今まで4人の人と付き合ったことがあり、その中の3人とは一ヶ月も経たないうちに別れていますので付き合ったとは言えないでしょう。もう一人の人は一年八ヶ月、付き合い、別れました。それから三年半ほどが経ち、今に至ります。それまで10回近くコンパなどに参加して積極的に女性にメールしたりデートしたりしましたが、二回目のデートを断られたり、メールが返ってこなかったりと、うまく行きません・・・。そして、つい最近、結構うまく行ってる子がいたのですが、二回デートしたあと、告白しましたが、振られてしまいました。しかし、その子はバツイチの子で、もう少しどういう人か見たいということでした。でも、多分可能性としては低いと思いますので、また別の子を探そうと思っています。 僕は有名大学の大学院まで卒業し、一流企業で働いています。見た目もそんな悪いわけではなく、スポーツも得意な方なので、多分性格に問題があるのかなぁと思っています。プライドが高いとか。確かに可愛い女性を求めていまして、いつもこちらからアプローチする子は可愛い子ばかりです。そういうプライドがいけないのかもしれません・・・。なぜ、彼女ができないのか・・・、周りにはなかなか弱音をいえませんが、本当はすごく悩んでいます。 ギャンブルとか浮気していて、真面目に働きもしていない男ほどもてる気がします・・・。なぜこんなに頑張ってきた自分がもてないのか、凄い悩んでいます。 女性経験が少なくて、女性と接することに慣れていないのが原因なのか・・・。また根本的に人間として魅力がない人間なのか・・・。 彼女を作るために、何でもいいのでアドバイスをいただきたいです。どうかよろしくお願いいたします。