Yanagimatuのプロフィール

@Yanagimatu Yanagimatu
ありがとう数44
質問数0
回答数80
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/13
  • 性別男性
  • スバル インプレッサ WRX STIの4ドアモデルですが

    スバル インプレッサ WRX STIの4ドアモデルですが 6速マニュアル車が373万8千円、マニュアルモード付き5速オートマチック車が315万円。 6速マニュアルはどうしてこんなに高くなるのですか?

  •  初めまして。今20歳の無職♀です。短大を卒業後保育士として勤めていま

     初めまして。今20歳の無職♀です。短大を卒業後保育士として勤めていましたが仕事が自分に合わず辞めてしまいました。  辞めた理由は女の職場の人間関係がきつかったことが一番なんですが、体力がもたなかったこと、残業の多さ、保護者のクレーム、それに見合った給料が出なかったことです(手取り14万)。  今の時代定職に就けていることだけでも感謝しなければいけないと思い最初は耐えていましたが精神的なストレスが体に出てしまい髪が抜けたり食事ものどを通らない日が続いたりしてもう限界だと思ったので辞めました。  今は実家でいわゆるニートの身なんですが、親との関係が良くないためとても苦痛でお金さえあれば一刻も早く出ていきたい心境です。仕事は探していますが、アルバイトでさえ落ちてしまっています。資格も保育士だけしか持っていないので役に立たないです。  不謹慎ですが本当に早く死ぬことだけが今の望みです。相談できる友だちもいないし、頼れる大人もいないし、どうして私はこんなにダメな人間なんだろうと情けなくなります。  もうこの先どうしたらいいか分からず何にも気力がわいてこないんですがどうしたらいいのでしょう? 最近自殺のことばかり考えてしまいます。

  • 従兄弟のことで質問させていただきます。(長文で申し訳ありません)

    従兄弟のことで質問させていただきます。(長文で申し訳ありません) 現在63歳になる従兄弟(男)がとても苦しんでいて、私が代わりに質問させていただきました。 (従兄弟はパソコンを持っていないので)彼は一昨年、前立腺に悪性の腫瘍が発見されて手術して除去しました。しかしその後、頻尿と尿漏れのためにパンパースを装着しなければならない生活になってしまいました。手術前までは出稼ぎで働いていたのですが退院後は流石に仕事は無理で事実上のリタイア。そして彼が退院すると彼の奥さん(57歳)が別居すると宣言して同じ市内にアパートを借りて勝手に出て行ってしまいました。彼には子供が二人いて長女(33歳)は昨年結婚し独立、長男は27歳で首都圏で勤めています。 これが彼の現状です。  彼の奥さんは別居しながら働いています。それなのにアパート代も含めての生活費に不足するからと言う 理由で月々3万円を彼の口座から引き下ろしています。こうした生活が続いて一年数ヶ月、彼の体型が異状なほど肥満になり眼球が飛び出してきたので賢明に説得して病院に行かせたら「バセドウ病」という聞きなれない病気になっていることが分かりました。(病院に行くのも我慢するのは彼にはまだ家のローンが残っていて年金だけでは容易ならざるものがあります) このような状況に陥ったのだから紙の上だけの奥さんに援助するのはやめるべきではないかと彼を説得するのですが彼にはいまだ奥さんに戻ってもらいたいという希望と法律上の義務があるような気がするからと わずかな貯金を取り崩して生きています。奥さんはどんな気持ちなのかと私が彼に聞くと「今離婚すると損だから!」と言って頑なに協議離婚にも応じないそうです。奥さんは3年後に定年になるのでその時に彼の 年金を半分貰って別れるような気配なのです。 はたしてこのような状況でも、ある意味で彼に妻を扶養する義務があるのか?私はないと思うので市役所の 無料法律相談に行って相談してみたら、と言うと彼は金曜日に行き相談したところ担当した係りの人が 同様の事例がないので分かりませんと言ったそうです。なんだか不愉快な対応に腹立たしい思いなのです。法律上の彼の責務についてあるのか無いのか、どうか専門家もしくは詳しい方の適切なアドバイスを心からお願い申し上げます。

  • 旅館の部屋が臭くないのはなぜ?

    旅館の部屋が臭くないのはなぜ? ラブホテルの部屋はどこもタバコの染みつき悪臭がひどいです。 カラオケボックスは最悪です。 でも、旅館や温泉ホテルでは悪臭がありません。 むしろ木や畳のいい香りがします。

  • セクキャバ嬢にマジ惚れしました

    セクキャバ嬢にマジ惚れしました 1週間前ぐらいに友人と店に行って客として初めて会ったんですが そのときはそんなに興味なかったのですが そのあと2回ほど休みの日に食事に行ってそのときに完全に惚れました しかもおごってくれました カラダ目当てでもないですし引くような話もされましたがフツーにすきなんですよ でもこういう仕事の人に惚れたのは初めてで 営業なのかもわからないですしほんとどうすればいいか教えてくださいお願いします?