zenzen12のプロフィール

@zenzen12 zenzen12
ありがとう数0
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2003/12/17
  • 玉があがらない・・・

    玉があがらず困っています。特にドライバーがひどいです。飛距離も220~30Yくらいしか飛びません。玉があがらないおかげで、大怪我もないのですが、自分としてはもっとあげたいのです。ほとんどトップの様な感じで、絶対にテンプラにはならないんです。アイアンでもあまりあがらない方なのですが、あまり気にはなりません。何が悪いのでしょうか? ちなみに、年は35、身長180、体重72。ヘッドスピードは44くらいで、平均スコアは95くらいです。

  • 検知拒否で逮捕って・・?

    こんにちは。先日テレビを見ていましたら、「警察24時」みたいな番組が放送されてまして、その中で、不審な運転者に職務質問をし、お酒くさかったのでしょうか、アルコール検知をする旨を運転者に伝えたところ、「検知しない」との答えでした。すると警察官が「検知拒否で逮捕する」というのです。アルコール検知器は任意ではないのでしょうか?なぜ逮捕?また、これ以外にも、例えば免許証の提示を拒否したり、一旦停止違反などの違反を通告されたりした時にその場で否定したりすると逮捕されてしまったりするのでしょうか?どなたか教えてください。

  • 文字化けしてるんですけど。

    Windows Media Playerの左メニューが文字化けしてます。どうやったら直るのか教えてください。OSの再インストールしてみましたが駄目でした。

  • 文字化けしてるんですけど。

    Windows Media Playerの左メニューが文字化けしてます。どうやったら直るのか教えてください。OSの再インストールしてみましたが駄目でした。