kasuterusubaruのプロフィール

@kasuterusubaru kasuterusubaru
ありがとう数53
質問数16
回答数10
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
75%
お礼率
76%

  • 登録日2003/12/17
  • 精神安定剤 飲んだことありますか?

    以前、産後ブルーで質問した者です 質問後にアドバイスを色々いただいて、気分転換をしたり 生活の考え方を変えたりしてみたのですが良くなりません 未だに涙を流したり、閉じこもったり、物にあたったり… 精神安定剤をもらおうと思ってるのですが 飲んだ経験がないので、薬を飲むと どんなふうに変わるのか知りたいです 薬を飲むとどう変わりますか

    • ベストアンサー
    • noname#7100
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 池袋のサイバーカフェ

    池袋駅近くの、インタネ喫茶(死語?)を知ってる方、教えてください。 または、池袋駅周辺で時間を潰せるところがあったら教えてください。

  • 池袋の東口にあった『こま寿司』は、どこへ移ったのでしょうか?。

    池袋の東口にあった、回転寿司の『こま寿司』を探しています。 場所は、東口からサンシャイン通りに入るところにロッテリアがあるんですが、そこを左に明治通りに向って50メートルぐらい進みます。そして右に曲がりほんの数十メートル行った右側に、『こま寿司』がありました。 しかし、そのビル1F全てが、パチンコ屋さんに変わってしまったのです。 ボタンエビなんかとても美味しかったのですが、いったいどこへ移っってしまったのでしょうか?。

  • おなかの贅肉を減らしたいのですが

    はじめまして!私は温水プールに週に2回ほど通っています。だいぶ体が締まってきたような感じがして、やって良かったと思っているのですが、ただひとつ残念なことに、おなかの贅肉がなかなかとれないのです。お腹の贅肉を減らすには、どんな運動をすればよいのでしょうか。どんな方法でもかまいませんので、教えていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

  • 渋谷・原宿・新宿・池袋近辺で

    渋谷・原宿・新宿・池袋近辺で、 自分で焼ける旨いお好み焼き屋サンは知りませんか? 店名と地図もしくは場所がわかる何かがあれば 最高です。 できれば上記の付近がいいですが、 23区内なら頑張っていってみたいと思います!