oceansdayのプロフィール

@oceansday oceansday
ありがとう数5
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
71%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/12
  • こんにちは。リンメルという化粧品を最近電車の中吊りで初めて知ったのです

    こんにちは。リンメルという化粧品を最近電車の中吊りで初めて知ったのですが、 浜崎あゆみでもない、外人でも無い日本人モデル?の「その唇にどきどきする」というフレーズ付きの広告を探していますが一向に出てきません・・。 ご存じの方がいましたらお願いします。

  • 以下の英文の意味を教えてください。

    以下の英文の意味を教えてください。 Intimacy is simply not as issue for him.

    • ベストアンサー
    • bekool
    • 英語
    • 回答数2
  • 京都市内の男向けの服屋でお勧めのところってありますか?

    京都市内の男向けの服屋でお勧めのところってありますか? 高いところは勘弁です。

  • ニーハイソックスがきつい

    ニーハイソックスがきつい ニーハイソックスを履くと、いつも太ももがぎゅーっと締め付けられて痛いです。 そりゃ太ももが太すぎる私がいけないのかな~とも思うのですが、 締め付けずに、なおかつずれ落ちないようなニーハイソックスてないものなのかなぁ~って思います(><) ご存知の人教えて~!!

  • オフショルダーって今年も着れる?

    オフショルダーって今年も着れる? ネットで去年のワンピースが半額で売ってて とってもかわいくて気になっているのですが, オフショルダーっぽい感じなんです. 去年は確かに流行ってたと思うんですが, 今年ってあんまり見かけないですよね・・・? もう流行りは終ってしまったのですか?? あと,やっぱりそういうの着てると, 流行おくれだな~なんて思われちゃうものでしょうか? 気にせず着ちゃえばいいと言われればその通りなんですがw 気になったので質問してみました!