kittyxxxx555のプロフィール

@kittyxxxx555 kittyxxxx555
ありがとう数109
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/09
  • こんにちは、相談させてください。

    こんにちは、相談させてください。 突然ですが、約2年付き合ってきた彼女と別れようと考えています。 私:社会人 彼女:学生 です。もちろん、理由はいろいろあるのですがいくつかの理由というか、きっかけになった出来事を記載させていただきます。 1.彼女が学生ということもあり、デート代はほぼ私が支払っているのですが、ある日「私は学生で、あなたは社会人なんだから、払うのは当然でしょ。」と言われました。 仮にそうだとしても、そのようなことは思っていても口に出すべきではないのでは、と思います。結構冷める一言でした。 2.どうしてもほしいものがあるというので、お金を貸しました(4万程)それももう半年ほど前の話で、彼女もバイトしているため、返すことはできるはずなのですが、「つい物欲が」という言葉や、挙げ句「ほしいものがあるのに、あなたに返さないといけないから買えないじゃん。」という、暗に″なぜ返さないといけないの″ともとれる態度をとられました。さすがに、この態度はないのでは。。と思ってしまいました。 3.彼女はブログをやっているのですが、ブログを見つけるのぐらい簡単なもので、彼女のブログを見います。 1年ほど前の内容は、私とのデートの内容などを書いていたようなのですが、最近は ″彼氏より、(ある友人)のほうがよっぽど大事″ などと書かれたり、つい最近は ″きゅんきゅんする~、この気持ちはなんなの″ など、バイト先に気になる人でもできたのか?と思えるような内容が記載されていました。 ちなみに、上記のブログが書かれた後、彼女からは一切メールや電話はありません。(私からもしていないですが。。) もう、彼女の気持ちは、冷めていると考えたほうがよいでしょうか? 私の気持ちも、相当冷めているのは間違いないですが。。 以上、よろしくお願いします。

  • 自分の姉が

    自分の姉が 昔の写真を見たら松たか子にそっくり。 果たして、松たか子は、美人なのか、それとも・・・であるか。 個人的には、身内なので美人とかそういう風には見てないのですが、 そこまで違和感ないと思っています。 気軽に答えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#179394
    • アンケート
    • 回答数4
  • 手相について質問です。

    手相について質問です。 この前テレビで金運線を買いたら競馬が当たったとか言っていたのですが、本当に効果ありますか? また、書く場合は黒より赤ペンですか?