hiro-kaiのプロフィール

@hiro-kai hiro-kai
ありがとう数39
質問数23
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
32%

  • 登録日2010/04/26
  • やはりそっち目的?

    前回の質問の続きになりますが… 男性の方にお聞きしたいのですが 次3回目に会う人に 日帰り温泉を誘ってみたのですが… 泊まりでと言われ(深夜も営業してます) 個室でなく、オープンな場所で休めます。 相手は、仕事がいつも深夜終わりなほど忙しい人です。 俺も一応男だから 寝てるときに身体触るかもよ?と 何故かそっちの方向の話に 持っていかれて かわしたら 行かない方がいいかもね。 と言われてしまいました。 やはりそっち目的なんでしょうか? それとも私の考えが固すぎるのでしょうか? 結構そっちの話に持っていかれるので軽い人なのかなって思ってしまって…

  • 個人事業主から会社を作るメリットって何ですか?

    個人で仕事をしていますが、会社にするかどうか悩んでいます。

  • 風俗嬢は相談に乗ってくれますか?

    異性と知り合いレベルにしかなれなく、そこから距離を縮めることがどうも上手くいかないです。女性との上手な関わり方や女心についてアドバイスを貰いたいのですが、風俗嬢はそういった相談に乗ってくれますかね? 周りに相談も何かしづらいので、お世話になってる風俗嬢の方が自分は相談しやすいと思ってます。

    • 締切済み
    • noname#226482
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 成功者になるつもりなら非処女とは結婚すべきでない

    逆に言うと凡人なら非処女と結婚しても、そんなに問題ではない ではなぜ成功者になるつもりなら非処女と結婚すべきではないのか、その理由を説明します。 結婚した後で成功したら「俺が成功したのは妻のおかげ」って言わなければいけない雰囲気になります。 そうじゃなくても世間の一部の人達は「妻の協力があったから成功したんだろう」って思うだろうし、一部のマスゴミは勝手にそういう風に報道する可能性が大いにあります。 実際は自分が学生時代や彼女いない時代に血を吐くほど努力してきて その間、その女は他の男といちゃついたりズッコンバッコンしているんですけどね。 そんな女に手柄を半分横取りされて平気な男なんてこの世にはいません。 (仮に処女だったとしても手柄を取られたらいい気はしませんが、自分が血を吐いて努力している間に遊んでいないだけマシだと思います) 成功する直前の数年間だけ家事やら性処理やらしてもらった程度で、手柄を取られてはたまりません。 まるで大掃除で最後だけ手伝った奴が、最初からやった奴と同じように評価されるのに似てると思います。 むしろ成功した後に寄ってくる女の方がマシに思えてきます。 その女どもは金目当てのクズだけど手柄までは奪いませんからね。 だから、非処女の皆さんは「今後成功しそうにない凡人男」と付き合うか 「すでに成功した男」を追いかけるようにしてください。 「あとちょっとで成功しそうな男」と付き合うのは一番卑怯な行為です。 なぜならば、その男の金にとどまらず手柄まで半分奪う事になるからです。 いやむしろ金なんて、女に与える為のものなんだからいくらでもくれてやるが 自分が今まで1人で積み上げてきた、いわば生きた証と言っても過言じゃないものを 共同成果物扱いにされるのだけは我慢できませんね。 では皆さんの意見をお聞かせください。

  • 彼の言動について

    遠距離恋愛中の彼がいます。私は就活中で、彼は社会人1年目です。 彼は家もお金持ちで自分も大手企業に就職し、お金には困らないような人です。私は片親育ちで、かなり貧乏で、いつもお金の心配ばかりしています。 そのような状況で、彼に「就活で交通費とか取られてバイトもあんま入れてないしお金ない~」と少し弱音を吐きました。いつもは弱音はほとんど吐きません。私的には同情して就活がんばれ、と応援してくれればそれが心の支えになるので、本当にそれだけで良かったのです。彼にお金を借りる気なんてないし、現実的に仕方のないことだと分かっているから。それでも弱音を吐いて慰めて欲しかっただけなのです。しかし、彼は「なら俺が貸すよ」「もっとバイト入ればいいじゃん」などしか言ってくれませんでした。「慰めて欲しいです!」とは宣言していないし、向こうは力になろうとしてくれているのだと思うと怒ることもできず、「借りるのはさすがに悪いよ笑 バイトはもう少し入れたら頑張ってみる」とだけ返事して終わりました。 ですがこの会話をしてから、何か辛いことがあっても彼に弱音を吐いてはいけないのかと思うようになってしまいました。男女の考え方の違いだとしても、彼も沢山弱音を吐いてきます。例えば学生時代には「大学行くのやだ~○○に会いたい~」とか。本人も、そんなのは無理だと分かっているので、本当にただ弱音を吐いてるだけなのです。その度に私は「私も会いたいけど大学行かないと…お互い頑張ろ!」などのように言って受け止めているのに、私はいけないのか…と思ってしまうのです。本人に言えば「弱音は吐いて欲しいし受け止める」ときっと言うと思います。ですが言動が伴っておらず、薄情な返しをされるのであれば言いたくなくなります…。 私が相手に求め過ぎているのかもしれません…。私は今後彼とどう接していけばよいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#226036
    • 恋愛相談
    • 回答数5