siba0のプロフィール

@siba0 siba0
ありがとう数11
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2003/12/05
  • 新潟の5歳児が楽しめる駅から近めのスキー場ってありますか?

    こんにちは。 私の知り合いが12/28あたりから、2泊で新潟にスキーに行こうと考えています。 「夫婦+スキーデビューの5歳児1名」という構成なので、子供向けの広くて、ゆるい傾斜があって、スノーボーがあまりいないようなゲレンデってありますか?あったら教えて下さい。 出来れば、JRで行くので駅からも近いところであれば、もっとグッドです。 ちなみにガーラ湯沢はどうなんでしょうね?

  • 飛行機内での就寝

    飛行機の機内で何十時間といるので、しかも夜中だから寝ようと思っているんですが、機内って寒いんですか? 厚着していこうと思っているんですが、向こうの現地の気候が暑いんで、あんまり着て行きたくにんです。 もし機内があったかければ、薄着で行こうとおもうんですが・・・。 機内で寝られた方がいれば、その時の事を教えていただければ幸いです。 それから、日本の薬って持っていくことできます?荷物チェックでひっかかりますか?もしひっかかれば、英語で何と返答すればいいんですか? 以上、宜しくお願いします。

  • 絵の上手な漫画家・絵描き

    間違ったタイトルで似た様な質問を投稿してしまいました。自分の知りたいのは、絵の上手い漫画家、もしくはイラストレーターです。2D,3Dは選びません(でもできたら2Dがイイ)。イラストレーターに上手いか下手かというのは人の趣味によって偏ってきますが、自分が知らない漫画家やイラストレーターを発見できたら幸いです。 自分の好きな先生は  士郎正宗 小畑健 田島昭宇 藤崎竜 熊倉裕一 井上 雄彦 村田蓮爾 弐瓶 勉 大暮維人 です。他にも忘れてる方がいるかも。 なんか偏ってますね・・・。

  • 男ウケの良いマンガありますか?

    よろしくお願いしますm(_ _)m 私は19歳♀の短大生です。 先日、好きな人からお勧めのマンガ 「リアル」(著・井上雄彦)を借り お返しに、少女マンガを貸したのですが いまいちウケが悪くて、落ち込んでいます。 それで、男ウケの良い面白いマンガを探しています。 ホラー系・美少年が登場する少女マンガを除いてお願います。 マンガの内容も簡単でいいので書いてお願いします!

  • ビールのお薦めを教えて下さい。

    私は根っからのワイン党で、家での晩酌はワインを楽しんでおります。 しかし、妻がワインがあまり得意ではなく、最近はよくビールを一緒に付き合ってます。 ワインに関してはそこそこ判るのですが、ビールはてんでわかりません。 そこで、皆様のお薦めのビールをご教示下さい。 季節限定品を含め各社数多く出ていますが、コレだ!と言うものがあれば是非飲んでみたいと思います。 ちなみに、私も妻もノンベではありません。 (350ml缶で充分満足してます) 出来れば、ビールに合う料理なんぞもお教えくだされば、幸いです。 よろしくお願いします。