pumpui-puipuiのプロフィール

@pumpui-puipui pumpui-puipui
ありがとう数71
質問数26
回答数18
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
89%

  • 登録日2003/12/05
  • 鶏肉大好き夫婦にお薦めレシピを!!

    こんにちは。 新米主婦です。 鶏肉が大好きです!!安くて、胸肉は特に活用しています。 しかし、レパートリーも少ない私は、増やしたいと思ってます。もも肉、胸肉のレシピ、教えてください。 ちなみにいつもよくする料理は、から揚げ、チキンナゲット、キャベツと肉炒め、照り焼き、親子丼、くらいです。 何かありますか??

  • 頑張ろうと思える詩集・絵本

    友達が海外留学に行きます。 それで、詩集か絵本をプレゼントしたいです。 元気が出るもの、つらくなっても頑張ろうと思えるものを教えてください。

  • 世界の言葉で「おはよう」は?

    理由があって、世界の言葉で「おはよう」を調べなければならないのですが、今、私自身が調べるためにほぼ動けない状態にあるので、みなさんの知恵をわけていただきたいと思います。 できれば世界中の言語をほぼ100%網羅したいです。 知りたいことは 1.表記、2.言語名、3.読み方(ローマ字)、4.もともとの意味 です。 例えば英語だと、 1.good morning 2.英語 3.guddo mohningu 4.よい朝 こんな感じです。 協力よろしくおねがいします。

  • 保育士養成校で夜間の、、

    経済的な事情があり、夜間の保育士養成校を探しています!ひとつだけ条件がありまして、昼間に働く、保育助手の場所を紹介してくれる所を。あ、ピアノまったくの初心者でも受け入れてくれるのも必要かな・・。みなさん知りませんか?できれば場所は、愛知・神奈川で。困ってます!!お願いします!

  • バイトをしたい高校生です

     近頃アルバイトをしてみたいと思い、思いついたのがTVのCMでやっていたモバイトドットコム(グッドウィル)でした。  そこでモバイトについて少し調べてみると年齢規則は基本的に18歳以上と書いてありました。  僕は現在17歳の高校三年生なのですが、18歳以上でなければ登録できないのかどうか、それからその他モバイトについて知りたいと思います。  経験者の方、またはお詳しい方、18歳未満でモバイトの経験のある方、なんでもいいのでアドバイスをください。