fukuyou4499のプロフィール

@fukuyou4499 fukuyou4499
ありがとう数30
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
60%

  • 登録日2010/04/22
  • CRぱちんこ北斗の拳を打った事がある方全員に質問です!!

    CRぱちんこ北斗の拳を打った事がある方全員に質問です!! ぱちんこ北斗の中で、一番好きな演出は何ですか??

  • すでに出ている質問なら申し訳ないです

    すでに出ている質問なら申し訳ないです スパイガールで今日700G辺りから回しはじめ1070回転を超えても天井ARTに突入せずCZすらありませんでした。 サイトの情報では333G毎にCZに入り3回目のCZはナビ確定で途中のARTも含まないと記載されていました ネットでも999Gを超えて天井突入しない事例は無いのか見つかりませんでした サイト情報なので信用はできないですが、こういった事聞いた事ありますか?

  • 脈ありなのか判断出来ません

    脈ありなのか判断出来ません 脈ありだろうが脈なしだろうが自分に振り向かせられれば良いという考えではありますが過去にすごい勘違いということがあったので皆さんの意見を伺いたいです ちなみに自分は男で相手との面識は以前からありましたがちゃんと話し始めたのは同じクラスになった3週間前です ・相手から良く話かけてきてくれて,一日平均40分くらい話します(高校生です) また話してるときは表情をいろいろ変えてくれて自分との会話は楽しんでくれているようです 些細な話題が多いと思います ・よく目が合います(自分が先に相手を見てしまっていることもありますが...) そのときは目をそらさずに微笑んでくれて2~3秒はそのままでいてくれます ・相手は男子とはあまり話さないタイプだと思います(クラスでは僕とがほとんど) ・僕にだけお土産を買ってきてくれました ・メールのやり取りは週40往復程度で一通平均10行とわりと長文です 自分から先にメールを送ったことはまだないです ・僕と相手が話した後相手はよく仲のいい友達にいじられています ・僕の名前を"○○くん"と苗字にくんをつけて呼んでいます 実際これって脈ありなんでしょうか?

  • 彼女との別れ方

    彼女との別れ方 質問失礼します。 近々彼女と別れようと思っています。 そこで問題なのですが、二人専用の携帯が一台ありまして、都合により彼女が払っています。 毎月その半額分自分がおごる事になっています。 その携帯は二年契約で、1年半ほど残っています。 別れの原因はほぼあちらですが、一方的に別れをつげるので その代金の残りを払おうかと思ってます。 しかしながら全額払うのはいやらしいでしょいか? 半額あたりが妥当でしょうか? ちなみに互いにバイトをしていない学生です。