wwww_1のプロフィール

@wwww_1 wwww_1
ありがとう数7
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/22
  • 浮気?浮気じゃない?サバサバするって?教えて下さい。

    浮気?浮気じゃない?サバサバするって?教えて下さい。 長いです、すみません。 私(30)には10歳年上の彼氏がいます。 4年ちょっと、片思いをしてました。彼には彼女もいたし、大切な人、好きな人の話も聞いていました。 彼の部屋に行けば、女性のモノが部屋に溢れていて。 辛くて悲しかったけど、そんな中に行かないと、彼に少しでも一緒に居たいって望みは叶わなかったし。 それでもやっぱり好きでした。 今年の1月。 本当に突然(1年くらい逢ってなかったんです)彼から付き合おうって言われました。 本当にうれしくて嬉しくて、夢なんじゃないかって思って。 遠距離恋愛なので、月に1回彼に会いにいけるかどうか、なのですが… 彼は本当によく、「前の彼女」の話をします。 前の彼女はこの服のブランドが好きでさ、お前には似合わないけどね。 ちなみに前の彼女はオレのこと●●とか呼んでたけど、どうする? コレ、前の彼女との夫婦茶碗なんだよねー。 などなど。。。 過去の事で、彼の中では終わってることと本人も言ってるので理解は出来るのですが、、、 そして、本当に女性の物がたくさん出てきます。 トラベル用の化粧ポーチだったり、アクセサリーだったり、マニキュアだったり。 付き合ってばかりですが、勇気をだして「厭だ」と言いました。 前の彼女の話をされて、前の彼女の物があって、、、少ない彼との時間の中でそんなモノを笑えなくて。 これから笑いたいから。 一緒に楽しい時間を過ごしたいから、厭なことは「厭だ」と言おうと思って。 ちゃんと話そうと思った理由は、、、口紅がついた煙草、歯ブラシ、大人のおもちゃを部屋を片付けようと思って、たまたま見つけてしまって。。(こうゆう時って、本当に重なるもんですね。。。) ちょっと、正気でいられないというか、なんというか。。。 でも、彼の反応は。 ただの物にどうこう思う気持ちが分からない。 嬉しくて泣くとかよくわからない。 自分はサバサバした子が好きなんだよね。 もっと冷静に考えなよ。 オレが何か思って言ってると思ってる?違うでしょ?じゃぁ、それでいいじゃん。 不安になるとか・・・よくわかんないんだよね。 正直、テンション下がってるんだけど。 って、感じでした。 うまく言えないのですが。。。 どう、自分で消化したらいいんでしょうか? 気にしない方法ってあるんでしょうか? 正直、私は怖いし、不安です。 でも、一緒に居たいと思ってます。 うまくかけてませんが、アドバイスとか頂ければと思います。

  • 私にはW不倫の彼?がいて2年の付き合いです。

    私にはW不倫の彼?がいて2年の付き合いです。 元々、マメな方じゃないので会うのも月1~2回。夜中に1時間位…私からメールしてもほぼスルー状態。 今まで食事等のデートは3回。 逢えるのは、夜中に『やりたい』とメールが来て、私が車を走らせ迎えに行き車内で…。 先々週彼から、一年振りに明日昼間デートしよう♪とのお誘いメールがあって、私は嬉しくて眠れず…服を選んだりもう一度お風呂に入ったりで朝を迎えました… でも…結局約束の時間になっても連絡もなくすっぽかされました。 今まで、ドタキャンは数回あったのですが、すっぽかしは初めてでした…。 数日後に、元気?と当たり障りのないメールしてもスルー…。 事情があって別居中で1人暮らしの私は淋しくて頭がおかしくなりそうです…。 自分から『別れましょう』のメールをする勇気もなく、また何事もなかった様に来るかも知れない夜中の彼からのメールを待ち続けてて。 夜も眠れず仕事も手に着かずな状態で… 彼の気持ちを占いに頼る始末… 彼とは別れたい気持ち、待ちたい気持ち半々です。 私自身、彼の何が良くてこんなに好きなのか…正直分かりません。どうしたらいいのか分からない状態です…。 一番バカは私です。でもこんな私にアドバイス下さい… よろしくお願いします…

  • 同僚女性の1人がある日突然、挨拶もしないし目も合わせようとしません。

    同僚女性の1人がある日突然、挨拶もしないし目も合わせようとしません。 仕事上のかかわりもなく、思い当たることがありません。 とても気分が悪いので、「あなたに対して何か悪いことしましたか?大人げない対応をされて気分が悪いです」とメールしようかと思うのですが、私の方が大人げないでしょうか。 そんな人、こちらから願い下げすればいいだけの話ですかね。 そうはいっても職場でそんな態度をとられるってほんと気分悪いです。 でも見てる人は見ているので、私は、無視されても最低限の挨拶だけはし続けています。

  • 女性の仕事に興味がない男性について質問です。

    女性の仕事に興味がない男性について質問です。 30代女子です。 最近仲がよくなった男性がいます。 よくメールしたりしていて、ふたりで映画を観に行ったり飲みに行ったりしています。 多分、お互い好意があると思います。 穏やかで性格のいい人で、一緒にいて楽しいのですが、実は少しだけ気になることがあります。 それは、私の仕事に対して彼がまるっきり関心を示さないことです。 私は以前から仕事がきちんとできるようになりたくてすごく頑張ってきました。 20代のときは下っ端で辛いことばかりでしたが、最近になってやっとやりたいことが実現できたりしかけていて仕事が楽しいです。 ですが、その彼とふたりでいるときに、私が仕事の話をするとほぼ無関心…スルーされます。 たとえば、「このあいだネットの仕事でこういうものを作ったんだ」というと、 「俺ネット見ないな(笑)」で終わり。 また、仕事の愚痴のようなことはほとんど言いませんが、一度流れで「つかれてくたくたです> <」みたいなメールを送ったら返事は「稼いでるね~(ニヤリの絵文字)」。 仕事が夜遅くなることが多いのですが、就業中からメールのやりとりをぼちぼちしていて(他人に迷惑がかからなければ仕事場でメールしていても許される環境です)22時半ごろ「今仕事終わった^^」って送ったときは返事なし。 なんとなくですが、私が仕事の話をするとほぼさくっとスルーされます。 彼は残業とかあまりないみたいなので、こういう話はいやなのでしょうか? 私としては、仕事は好きですし自分の一部ですし、前のめりで聞いてほしいまで言わなくても せめて少しは知ろうとしてくれてもいいのにと思ったりします。 「お疲れさま」くらい言ってくれてもいいのに、とがっかりしてしまいます。 どう思いますか?男性はそんなものでしょうか? もしかして付き合うことになったとしても、うまくやっていけるかと思ってしまいます。

    • ベストアンサー
    • noname#150100
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • もし、ご主人、奥さんが浮気したら即離婚しますか?

    もし、ご主人、奥さんが浮気したら即離婚しますか? 許しますか?