nicos999のプロフィール

@nicos999 nicos999
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/21
  • 彼氏に大人のおもちゃを見られたかも知れません・・・

    24歳の会社員です。 先日、季節外れのインフルエンザに罹り、そうだとは考えずに悪化させてしまって動けなくなってしまいました。 最終的には病院に何とか行くことが出来てよかったのですが、その間、彼氏が心配してくれてお見舞いに来てくれました。 まだ薬を処方される前で、病院に行く半日前だったのですが、初めて彼氏を部屋に入れる形になって、色々お世話になった感じです。 その時、隠していたというほどではないのですが、ベッドの頭側の裏に適当に置いてあった紙袋に入った大人のおもちゃ(ローター、バイブ等)を見られてしまったみたいです。 置き場所が微妙にずれていましたし、最近使ってないのが上に乗ってたりだったので・・・。 彼氏が色々気を遣ってくれて、ベッドの周りを掃除したり整理する間に見つけてしまったのだと思います。 隠す間もなく、そんな余裕もなかったので、不覚でした。 これを見た彼氏は私のことをどう思ったでしょうか? まだ彼氏と身体の関係は無くて、お酒が入って少し下ネタの話になったくらいです。 その時、一人エッチの話になったのですが、「少し試してみたことがあるくらいで・・・」と嘘をついてしまっていました。 男性経験もありません。 ですが、一人エッチは相当してしまっています・・・。 「してない」と嘘をついたことや、紙袋に色々あるおもちゃを見て、彼氏は幻滅していないでしょうか? 彼氏も女性経験は無いみたいですが、それだと余計に引いてしまいますよね? 自分でフォローしようにも、何も思いつきません。

  • やっぱり期待されてますよね?初エッチを…

    やっぱり期待されてますよね?初エッチを… 私29歳、彼32歳です。 ネットがきっかけで知り合い、付き合いだしました(まだ二週間程で遠距離です) 相手の仕事が忙しくてしばらくはこちらに来られない関係から 私が彼のところに行くことになりました。 冗談のつもりで「家泊めて~(笑)」って言ったんですが相手は泊める気でいます。 相手の家だと宿代浮くからその点では良いと思うんですけど やっぱり体の関係(エッチ)は絶対ありますよね…。。 期待されていて当然ですよね。。 行ってしない、拒否するっていうのは嫌ですよね。 私は実は未だ処女です。 まだそういう関係になるには早いとも思うし、怖いというか決意が出来ないでいます。 でも遠距離だから近くと違ってすぐには会えないから 決断しなきゃいけないのか…等悩んでいます。 色々ご意見頂けたらな…と思っています。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#122470
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 録画エラー

    録画エラー 私は今SHARPのHDD・DVDレコーダーを使っています。 HDDに溜まったのをDVDにダビングしようとしたのですが、なぜが『録画エラー』となってしまいます。 DVDに録画しようとしても『録画エラー』の文字が現れました。 DVDが悪いのか、と思っていろいろ変えてみたのですが、ほとんどエラーでした。 ちなみに今は全てHDDに撮ってますが、容量がなくなってきたのでなんとかDVDに撮りたいです。 これはDVDが対応していないのでしょうか? それともプレーヤー自体が悪いのでしょうか? もし、DVDが悪いのでしたら、対応しているものを教えていただけたら助かります。