monako55のプロフィール

@monako55 monako55
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/21
  • 身長が伸びません……

    身長が伸びません…… 私は中学3年生の女子です。このまえ身体測定したら座高が2センチ伸びて身長が0.1しか伸びてませんでした。こうゆう事はあり得るんですか? 全く伸びてなくてかなりショックです……… 私は小5から生理が来て夜更かしなどにまハマってたのが原因な気がします; 後は私は〈そくわん症〉 てゆう背骨が横に曲がる病気?になってます。それも原因かもしれません 後は中学2年生の夏に卓球部辞めてから運動はあまりしないようになりました 母は165センチ 父は170センチ 伸びますかね´・ω・`?

  • 今年、2年生になり、1年生の指導係になりました。

    今年、2年生になり、1年生の指導係になりました。 そこで、少し教えてみたのですが超初心者で、恥ずかしがってしまい、あまりフォームがきれいになりません。女子特有のあれです。 すっごくこまっています。 教えてください。お願いします。