You_can_fly の回答履歴

全113件中1~20件表示
  • 彼女には彼氏がいます。 彼女からメールが来ません。

    僕は、正月の福袋の短期アルバイトで、学生アルバイトの2歳年下の女性に一目惚れをしてしまい、僕の連絡先を書いた紙を彼女に渡し、告白をしました。 告白内容は、『実はあなたがタイプです。強制ではありませんが、少しでも僕に興味があれば、メール下さい。』と告白しました。 告白した日に、彼女からメールが来て、メールを約三ヶ月間やりとりしました。 それから、約三ヵ月後、2月28日に彼女と彼女と会って話すことが出来ました。 話はスムーズに進みましたが、なんと、彼女には三年近く付き合ってる彼氏がいることを知りました。 その彼氏とは微妙な関係の状態と言ってました。 僕の本音としては、彼女を振り向かせたいです。 その彼氏は、バンド活動が忙しくてなかなか会ってくれないと言ってました。僕には、彼女が落ち込んでいるように見えました。 彼女と会って話したその日に、メールを送ってみましたが、何も返事が来ません。 彼女のことが本気で好きです。胸がいっぱいです。 何としても、彼女から返事が欲しいです。 どうしたら、返事が頂けるか教えて下さい。 どうか、お願い致します。 ちなみに、 血液型は、彼女がB型で、僕がA型です。 長々となりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • こんな時どうすればいいと思いますか…?

    私には友達以上恋人未満の相手がいました。彼とはいい飲み仲間でお互いの恋愛相談もしていて、そのうち彼が彼女と別れたこともあり、私自身もなんとなく彼を気にし始めていました。 そんな時お互いどちらかともなく「今日はずっと一緒にいたい」と思ってしまったときがあって、結局朝まで一緒に過ごしました。その間彼はずっと抱きしめていてくれてました。。 でも朝になって、私には付き合っている彼がいるのにと罪悪感みたいな気持ちが出てきて、中途半端な自分の気持ちをちゃんとみつめようと思って彼に時間がほしいと頼みました。彼の答えは「私の好きにしていいよ。でも答えが見つかるまで待ってるからゆっくり考えてみて…」でした。 それから約1ヶ月。 お付き合いしていた彼とは別れ、一人になってじっくり考えて、でてきた答えは「彼に会いたいな…」でした。付き合いたいといったはっきりした答えが見つからないのに彼にまた会うのは良くないでしょうか? もし会っても大丈夫なら久しぶりだし何て切り出したらいいのかわかりません。 旨くお伝えできてないと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 関関同立、関東では?

    関東ではそれぞれの知名度とか学部のことその他どのように思われますか?各大学ごとに知りたいです。回答お願いします。

  • かなり心配です。。

    現在全統模試で総合偏差値50の理系なんですが、僕と同じような偏差値、もしくはそれ以下で今から必死にやって阪大や神戸大などの旧帝大?に受かったっていう人物っていらっしゃいますか??もしくはそういった人物がいたという情報を知っているという方はいらしゃいますか?もしいらっしゃるならばすごく支えになるんですが。。今、受からないのではとすごく弱気になってます。。

    • ベストアンサー
    • noname#10395
    • 大学・短大
    • 回答数5
  • 彼女が欲しいって…

    今、たぶん好きな人がいます。 「たぶん」というのは…まだ、正直好きなのかどうか分からないんです。 というのも、私の周りには男性との出会いが少なく…そのせいで、 焦って好きだと思い込んでるんじゃないか、とも思うんです。 とはいえ、一緒にいたいとか、話していて楽しいとかいう気持ちもウソではありません。 …そんな彼なのですが、私の前でよく「彼女が欲しい」という話しをします。 そのたびに自分じゃダメなのかなぁという気持ちになるのですが、 実際、どうなのでしょう。 一緒にいる女に気がないからこそ、彼女が欲しいだとか、 (しかも、それどころか「セフレが欲しい」とまで言うことも…) を言うのでしょうか? また、もしもそんな気のない女に「好きだ」と言われた場合、 どう思いますか?? なんだか、書きたいことが沢山あるのですが、 上手く文章にまとまらなくて…すいません。 とにかく…もう、色々悪い方向に考えて胃が痛くてしょうがなく(汗) アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • メールの返信って重要なのでしょうか?

    この前、気になる子にメールをした所、返事がありませんでした。前はメールをしたら、返信は早い方だったんですが、それ以来メールはしていません。   ただ、普段職場で会うと何気なく話しかけてきます。彼女が何を考えてるのかさっぱりわかりません。 ここで前に違う質問をしたら「メールが恋愛の判断対象じゃない」とは指摘されたんですが。 皆さんはどうお考えでしょうか。様々な意見をお待ちしています。

  • バイトがしたいです!!!

    私は高校一年の15歳です。 この年で、できるバイトって言うのは 結構限られてくると思うのですが・・・ できれば、「ミスド」か「モス」でしたいです☆ この二つのお店には年齢制限がありますか??? 教えてください。。

  • 日払いバイトでオススメのところはありますか??

    4月から、正社員になる大学生です。 今バイトをしてなくて困っているのですが時期が時期だけに長期のバイトは無理で日雇いのバイトに登録しようと思っています。オススメがあったら教えて下さい。 *倉庫内作業希望です。 サンレディースに登録していますが、今まで一度も仕事をもらったことがなく、モバイトは時給換算すると600円くらいだった(交通費・作業着代含め)という経験があるので、それら以外でよろしくお願いします。 東京在住です。

  • どうしたら・・・

    以前、長年の女友達に告白して振られてしまいました。 それから、一度だけ連絡して一度返事が帰ってきました。  明日、その人の誕生日なのですが、おめでとうを言うべきかどうか迷っています。  もしかして連絡するのは迷惑なのでは? と考えていますが他方では、もしかしたら一度は断ったがまた連絡くるのを待っているのではとも思っています。 連絡すべきでしょうか?

  • どうしたら・・・

    以前、長年の女友達に告白して振られてしまいました。 それから、一度だけ連絡して一度返事が帰ってきました。  明日、その人の誕生日なのですが、おめでとうを言うべきかどうか迷っています。  もしかして連絡するのは迷惑なのでは? と考えていますが他方では、もしかしたら一度は断ったがまた連絡くるのを待っているのではとも思っています。 連絡すべきでしょうか?

  • 編集者になるにはどうしたらいいですか?

    今、高2なんですけど。そろそろ進路も決めなくてはならなくて悩んでいます。雑誌や本の編集者になりたいんですけど。どんな大学に行けばいいのか分かりません。具体的に、学部・学科などを教えてくれると光栄です!

  • 一人暮らしがさみしいです。

    先日、こちらのサイトで失恋のショックからの立ち直り方をうかがったものです。あの時はありがとうございました。 あれから、一ヶ月ほど日がたち、失恋の傷も少しは癒えてきたかな、と思うのですが、でも一人暮らしにはなかなか慣れることができません。 寂しいのですが、今の会社から実家までは距離があることもあり、実家から会社に通うのは難しいです。 でも、休日の夜など、家に一人でいるとずーんと落ち込んでしまいます。 平日の夜もこれから誰も待っていない家に帰るのかと思うとそれだけで気持ちが沈みます。 もう、失恋で心が痛むというより、孤独感にさいなまれて心が痛む感じです。友達はいますが、そんなに毎日毎日あえるわけではなく、、、。 一人暮らしを楽しんでらっしゃる方も結構いるみたいなのに、わたしは辛いだけです。 いっそ、お見合いサービスセンターに登録して結婚して一人暮らしを止めてしまおうかと思うぐらいですが、「自棄になってそういうことをしても、不幸になるだけだよ」と友達に止められました。 マンションなので、犬猫は飼えません。 予定のない休日と、平日の夜、寂しくなく過ごせる方法をご存知でしたら、どうかどうか教えてください。

  • 友達になってください=彼氏になってください?

     こんにちは。質問です。男から、女の人に友達になってくださいって言うのは変でしょうか?これって、もし友達になってくださいって言ったら、彼氏になってくださいって言ってるのだろうと間違ってとられることもあるのでしょうか?私は、単に友達になりたい気持ちで、あちらとは顔見知りで、いつも私に対して感じよかったのですが、いざこういう感じのを言うと、なんか、”う~、う~、う~”って迷った感じで、”そしたら、よかったらメールください”ってな感じでメアドを教えておいたんですけど。この悩みは、やはり無理ということなのでしょうか?

  • 自殺すると脅す彼女について

    友人(男性)の話ですが、 彼女と同棲して1年、彼女はずっとひきこもってネットゲームに毎日はまってます。 働くように言っても、精神的に無理とか(日本人ですが)身分証明書がないからと曖昧な理由をつけて働きません。 なので必然的に彼氏が養ってます。 彼女は自分が中心にしか物を考えられず、彼氏に対しての思いやりが全くありません。 バツが悪くなるとすぐ泣きます。 そんな生活の為、彼氏が体調を崩し、結核になり入院しました。 全く収入のない彼女は、お金をもらう時ばかりは病院まで来ます。 別れて引っ越す決意をした彼氏は、彼女にその旨伝えると、「出て行くのは受け入れるけど、行くところがないから死ぬか恨んで何するかわからない」と脅されました。 簡単に言うと、彼女は彼のことを生活の補助をしてくれる存在にしか思ってないのです。 話を聞いて、私が彼女に会って話をしたい(怒りたい)と思いましたが、常識というものを全く持ち合わせていないので話しにならないでしょう。 追い出すにしても、自殺されても何かされても困ります。 こんな時はどうしたらいいのでしょう・・・ ちなみに友達は今も入院中、悩みすぎて吐いて酸素吸入までする状態です。 どこか無料で相談にのってくれたりする所はあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • また駄目でした。 みんなこうなんですか?

    女 学生です。 五歳下の人に片思いしていました。 今まで一回も付き合ったことがありません。 片思いは何回もありました。 でも、振られてばっかり。 自信なくしてたけど、ここで質問してたら、自信がないことは良くないことだって知って、気持ち切り替えてアタックしていました。 望みがありそうだなって感じた時もありました。 でも、結果駄目でした。 もうどうしたらいいのか。 生きる気力すら失いました。 今、「男なんて世の中に星の数だけいるよ」って言葉は辛過ぎます。 みんな、こうやって生きていくんですか? 私は何が悪いのでしょうか。 今後何したらいいのでしょうか。

  • 気のない人から来るメールは嫌?

    20代男です。バイト先に気になる子がいます。その子とアドレス交換したのですが、メールをするのはこちらからばかりで向こうから送られてくることはありません。これは脈なしかなー、とは思うのですがバイトの勤務時間が違うのでバイト中に話をすることはほとんどなく、メールしか繋がりがないのです。気のない人からメールが送られてくるのは嫌でしょうか?またメールするのならどんな話題がいいでしょうか?

  • ひげそりをプレゼントしたいのですが・・

     こんにちは。今回は31才の彼への誕生日プレゼントについて教えていただきたいのです。今年はシャツとひげそりを贈ろうと考えていますが、自分が女であるためどのようなひげそりを購入したらいいのかわかりません。ひげそりのお勧め品などありましたら、是非教えてください!  できましたら、 (1)メーカー (2)価格 (3)使い易さ(掃除・手入れのし易さ等) (4)肌への負担が軽めであるもの (5)出張にも便利 なものがいいです。また、上記のものに当てはまらなくても結構です。よろしくお願いいたします!

  • 第2部(夜間部)のある大学

    現在商業高校の3年で、進路は進学を希望しています、 大学で、プログラミングを学びたいのですが、当てはまる情報工学部類の学部で夜間部に行きたいのですが、あまり探しても無いので、どんな大学があるのか知りたいです。

  • f-campus

    こんばんわ。 早稲田・立教・学習院・学習院女子・日本女子大で行われているf-campusの仕組みについて教えてください。 その事について書かれているページを見たのですが、今ひとつよくわかりません。 また、実際に活用なさっている/いた方がいたら実際に利用してみた感想を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#15091
    • 大学・短大
    • 回答数2
  • 登録制のバイト

    いまバイトを探しているのですが、登録制のバイトってありますよね。それの意味(内容)がよく分かりません。教えてください。 いま某ファミリーレストランで働いているのですが、そこでははじめ(バイト申し込み時)に希望勤務曜日、時間を伝え、基本的にはそれに沿って仕事するという形態でした(勤務表は向こうが作ってくれていました)。当然だと思いますが、登録制とはこのような形ではないのですよね。